感謝🍀かなみん


お誕生日の時に頂いたお手紙やプレゼントを受け取りました( ˙˘˙ )♡

本当にありがとうございましたm(_ _)m

手作りの物や手の込んだもの
時間をかけてやってくださったんだろうなぁと思うものなどもあってすごいな〜っと思いながらじっくり見させて頂きました(≧▽≦)

プレゼントも私の為に考えて選んでくださって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☺️

お手紙も本当に私のことを応援して下さってるのが伝わってきて…
嬉しかったり、うるうるしたりしながら読ませていただいてます😢💗
まだ、全部は読みきれてないんですがしっかり全部読ませて頂きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本当にありがとうございました‼️✨


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9459.JPG

今日はレッスンや明日のリハーサルなどをしてきました⸜(* ॑ ॑* )⸝

明日は…

とき宣の聖地✨

ららぽーと豊洲さんでライブを行います!

13:00〜です!!

フリーイベントですのでとき宣に少しでも興味のある方は是非お気軽に遊びに来てください😊

とき宣にとって大切な日になると思いますのでたくさんの方々に来て頂きたいなと思います!

新入部員の初ご挨拶もあります✨✨

暖かく迎えてくださると嬉しいな(*´ω`*)


生配信もされますので、来れない方は是非観てくださいね〜(๑ ˙˘˙)/


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9460.JPG

Disneyの写真をまだ載せちゃいます笑

ラストなのでお付き合い下さい笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9461.JPG

チップとデールの〜

チップと💓

歯が1本なのがチップ

歯が2本なのがデール

知ってましたか?笑

とってもお茶目でかわいかった〜😍

この後、チップが母の日傘に入り込んでいって…笑

母も写真を撮るはめに笑笑

でも、以外と母も喜んじゃってました😆


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9462.JPG

地球🌏

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9463.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9464.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9465.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー✨
リターンズ
6月18日(日)ららぽーと豊洲
ひよこ組初挨拶会
6月25日(日)愛知・大高緑地公園で開催
「SYACHI FES2017」
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

8月11日(金・祝)
埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
オフィシャルホームページ先行〈抽選〉受付中
8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
オフィシャルホームページ先行〈抽選〉受付中

2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
2017年6月28日(水)発売!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ埼玉
HOT WAVE
ときめき♡宣伝部スペシャル!!
6月25日(日)
19:00〜20:55
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
・6/16(金)22:30〜
新しい回の初回放送日だよ!!おはるとぴよが…😆
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS No.39』発売中!!
★「Top Yell」発売日!!
6/21「IDOL AND READ」坂井仁香掲載!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

モノクロ✨


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9466.JPG

ラスト〜✨
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9467.JPG

それでは…明日ららぽーと豊洲さんでお待ちしてます😊

来れない方は〜生配信&夜のブログでねっ😉


あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊