おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9422.JPG


BGM♪
Bye Bye/フジファブリック

.+*:゚+。.☆

今日はニコラジ!さんに生出演させてもらいました(●´ω`●)

観覧に来てくださった皆さん、見聞きしてくださった皆さん、応援してくださった皆さん!!
ありがとうございました(❁´ω`❁)

初出演しました!!!
初出演でまさかの風船ゲーム(´;ω;`)

観覧に来てくださっていた皆さんの笑顔が糧になりました(><)
本当にありがとう笑

テレビとか生放送で初めて涙が出そうになる感覚をあじわったよ(笑)

私は罰ゲームよりも風船が嫌だった(笑)

まぁ幸い勝つことは出来たけど(笑)

なんか自分に御褒美をあげたくなったよ笑


出演者の、百花繚乱さん、ドグマ風見さん、ぽあろさんもありがとうございました(●´ω`●)

ぽあろさんの書いてくださったイラストみなさん見ましたか?!?!
あの短時間で描いたとは思えないくらい、とても素敵絵で驚きました!!(*^^*)
とっても嬉しかったです♡

また出演できるようにこれからもがんばります!!!
また宜しくお願いします(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9423.JPG

これからニコラジ必ずチェックしますっ!!(❁´ω`❁)ニコニコ♡

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

先日久しぶりにヒトカラに行きました♡


はるのヒトカラって歌いっぱなしなんです

5時間くらいずっと歌いっぱなし。


さすがに疲れた。w


でもね、

こうやって、人には人のやり方があるじゃん?


ライブも一緒だと思うんだ。

そのグループには、そのグループの楽しみが絶対にあるわけじゃなくて

ひとりひとりが違っていいと思うんだ


自分自身が自分的に一番楽しい楽しみ方でいいと思うの。


自分が楽しくなれば、きっと周りも楽しくなって、そこに一つの一体感が生まれる


はるはそれがいい

楽しくなきゃやってられないし、来たいとも思わない

だから、皆さんには精一杯!!
自分が楽しめる楽しみ方でライブを楽しんでほしいです。


私たちも私たちらしく
私たちが楽しいようにやってるので!!!


安心してください。
何も怖くないから

てっぺんしか見てないから



明後日は、新たなスタートの日です


いいスタート切れるように頑張ります!!!


見守っててね。


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9424.JPG


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ある動画とある写真を撮りたいがために今日あげるはずだったブログをまた明日に持ち越し、(´;ω;`)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ごめんごめんごめんよ。


でも、必ずいい写真&動画撮るから。


待ってて!!!!!


撮り次第すぐ上げるから。


明日を楽しみにしててね!


それじゃ、おやすみなさい!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9425.JPG

P.S.
私たちの前にニコラジ!に出演していた、妄想キャリブレーションさんのmvがとっても可愛かった(●´ω`●)


とき宣もいつかあんな感じの女の子っぽくかわいいmvも撮ってみたいな(*´˘`*)♥


From.hyaruka🏃💨💨💨