おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(∩´∀`∩)

お仕事学校お疲れ小泉!

.+*:゚+。.☆

い  ま  を生きる自分を

素敵な人生をと
  ね   が  え  る    ことを

し  あ  わ  せ
だと感じる力だけは

誰にも  ま  け  な  い ように
磨くんだ。

5thseason無事完走しました。

みなさんのおかげで、立ち止まっていたところから新しい1歩を踏み出すことが出来ました。

時間も遅いし、長くなるから明日書くと言いたい所なのですが、今でさえこんなにも溢れそうな気持ちを明日に先延ばししてしまったらなんか言い忘れたことが出てきそうな気がしたので、長くなると思いますが、今日はここに書かせていただきたいと思います。

皆さん、ゆっくり読める時に、読んでくれたら嬉しいです(❁´ω`❁)


~2017年 4月 22日

3月20日豊洲で行ったあのライブから、約1ヶ月。

不安も緊張も心配も沢山ありました。

ただただ、必死でした。


私たちに、何らかの変化が生まれてしまいました

「上手く見せようとする」

具体的にどのような所が、と言われると分からなくなっちゃうけど、前半は、私たちらしさが、少しかけていたライブになってしまい、どこが悪いのかもわからず、戸惑っていました。



楽しいライブ

というより

頑張ってるライブ

そんな風に見えちゃっていたような気がします。






.+*:゚+。.☆

~2017年 5月3日

GWがスタートしました。
千葉県→茨城県→愛知県→東京都そして東京都。

愛知のホテルに泊まった際、皆で夜話し合いをしました。

私たち、宿泊する時みんなで落ち着いて話をするんです。

寝る前にね。
みんなで横になって、いつもは天井を向いて話をします。

だけど、あの時の話し合いは違いました。
みんなお互いの目を見て、こうした方がいい、あぁした方がいい。
メンバーというより、
『仲間』
と話す話し合いでした。
そして、

頑張るんじゃなくて、

「楽しむ」

そういう結論に至りました。
事がいきなり過ぎて、不安だった
ただただ、覚えることに必死で、本当の自分を見失っていた
もっともっと、高く跳ねていたい
もっともっと、色んなことがしたい。

みんなに、心から笑顔になってもらいたい。

4人の気持ちが同じでした。

翌日のライブで、
変わったところはそれこそ分からないけど、何しろ歌って踊って表現してる自分たちが楽しくて、好きになれて。
皆さんの声援が私たち自身の笑顔の糧になりました。

楽しいってこういう事だった!!

それを、GWで思い出させてくれました。


宣伝部員さんもきっと同じ気持ち、ううん、同じ気持ちの私たちを、一生懸命見てくれてるんだって、

嬉しくなって。


4人みんなで、笑顔になることも、多かったよね。


最高のGWをありがとう!

やってよかった、頑張ってよかった。

久しぶりだな、この感じ。

宣伝部員さんと楽しんで、楽しいライブができた。
それをみなさんの言葉から感じて、涙が出ました。

嬉しかった。

みんな、

こちらこそ、ありがとうね。

.+*:゚+。.☆

~2017年 5月20日

兵庫県 西宮ガーデンズ

2ヶ月前に来た時。
3人でライブをしました。
初めての感覚でした。

こんなにも、みんなに助けてもらってライブをしたのは初めてでした。

始めて兵庫県に行ったのに、号泣しちゃって、みんなに心配をかけちゃって、本当にごめんね。

次もし戻ってこれたら、その時にはいまより大きく、強くなる。

そう心に決めていました。

2ヶ月。
2ヶ月経った、たったそれだけだった。

大きくなれた。

そう感じたのは、最後の挨拶でした。



当たり前のことに、当たり前だと思わず、感謝する

それができました。
強くなれました。

2ヶ月前に見に来てくださった皆さん!
とき宣、強くなれていましたか?(*^^*)

.+*:゚+。.☆
飛びます。w

~2017年 6月7日

発売日。
どどどどどりーまーも、だいぶ上手に歌えるようになりました。

武井壮さん。
忙しい中駆けつけてくださいました。

とっても嬉しかったです。

たくさんの言葉を掛けていただきました。
頑張ることは、楽しいことなんだ。

楽しいから、頑張れるんだ。

あの時もらった言葉一つ一つを、大事に、大事に、みんなにパフォーマンスや気持ちで届けていきたい。
そう思いました。

オリコンデイリーランキング

第6位。

たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとう。

不安だったさ。


でも、本当によかった。


みんなで残せた結果だったね。

ありがとう。

それと、まだまだ行くよ。

まだまだ終わんないよ。
夢の途中だからね。

どどどどどりーまーを発売できて、本当によかった。
新たなスタートが、この歌で、本当に良かった。

レコーディングの時のヒャダインさんと武井さんの顔を、わたしは一生忘れないと思います。

『俺達は、チームだから』

って。

.+*:゚+。.☆

2017年 6月11日

遂にファイナルを迎えました。

不安と希望、夢、全ての集大成。

声の調子なんて気にしたくない。
もうそんなの、


関係ない

出し切りました。
笑顔が少なかった、と配信を見ていた母に言われ、必死だったのかと思うとちょこっと悔しいけど、

嬉しいこともちゃんとありました。

いや、嬉しいことが、ありました。

💙むてきのうたで、終わりたくないな、速かったなぁ、とうるうるしたこと

❤️メンバーみんなと、たくさんアイコンタクトができたこと

💚 オレンジ色の景色が、とっても綺麗だったこと

💗 みんなが、

笑っていたこと(❁´ω`❁)

私は、みんなの大きな声が好き。

みんなの言葉が好き。

みんなの、笑顔が大好き。

リリイベファイナルで、あんなにたくさんの「お疲れ様!」っていう言葉を、笑顔でかけてもらえて、本当に嬉しかった。

やり切れたなぁ。楽しかった!!


そう思うことが出来ました。

そして、

これからも。

この笑顔が、ずっとずっと続いてくれればいいなぁって。

その笑顔で、これからも夢に向かって走り続ける私たちを、

全力で、照らしてください。

みんなの笑顔が、


その、
飾りのない、笑顔が、


だいすきです。


5thseason

   あ    り   が   と   う。

                 ときめき♡宣伝部                  ときめき💗ピンク
                             おはるより


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9095.JPG

私も、飾りのない笑顔で。

みんなに届け。


ありがとう!!!!