皆さーん
 
 
こんばんぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9090.JPG


吉川ひよりです!!
 
 
5thシーズンファイナルライブ〜👏
 
 
今日は、秩父宮ラグビー場周辺特設ステージでライブでした!!
 
 
ジェイコムさんのイベントや、ラグビー場が近くにあって、賑やかでっ♪♪
 
 
5thシーズンは、あれっ?
約2ヶ月前に始まったんだっけ!!
 
 
この2カ月怒涛で、受け止めたく無いけど受け止めなくてはいけない事も沢山あったし、でも週末には皆んなの笑顔が見れて、
 
 
忙しい2ヶ月だったなぁ。!!
 
 
2ヶ月…60日って思うと結構時間あるな〜とか思うけど、こんなに一瞬で終わるとは思ってなかった!!
こんな一瞬の2ヶ月ありますか?!!!笑笑
 
 
 
 
皆んなと過ごす時間って濃すぎる〜!
 
 
何か、ずぅ~っお濃ぉ〜ぃ抹茶アイスを食べている気分🍵
 
 
美味しいからゆっくり味わって食べてるのに気づけばあっという間に終わってるみたいな‼
 
 
楽しいから楽しい時間を噛み締めて過ごしているのに気づけば、ライブとか皆んなと過ごせる時間が終わってるって感じ!!
 
 
 
 
5thシーズン
 
 
4月22日 (土) ダイバーシティ東京
4月29日 (土) 東京:ららぽーと豊洲
5月3日(水) 千葉:ららぽーと柏の葉
5月4日(木) 茨城:イオンモール土浦
5月5日(金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5月6日(土) 東京:日本工学院
5月7日(日) 品川グランホール
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:西宮ガーデンズ
5月27日(土) 埼玉:ららぽーと新三郷
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
 6月3日(土) 新潟:万代シテイパーク
 6月4日(日) 埼玉:響きの森 桶川市民ホール←ときめき♡ブルーかなみん生誕祭
6月7日(水)ヴィーナスフォート教会広場
6月8日(木)SHIBUYA TSUTAYA
6月9日(金)タワーレコード新宿店
6月10日(土)ダイバーシティ東京
6月11日(日)秩父宮ラグビー場 特設ステージ
 
 
こんなに沢山あったのに終わっちゃったね💦
 
 
5thシーズンあまり来れなかったって方もたくさんいると思うけど、本当!
 
 
皆んなに感謝しています!!😊‼
 
 
 
 
今日は、2部のライブで皆んなにありがとうのお辞儀して、前を向くと。
 
 
想像もしていなかった景色が広がっていたよ😭
 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9091.JPG

オレンジが広がってた。
 
 
宣伝部さん!こんなの反則だよー‼😭😭‼
 
 
最後の今日ぴょんぴょんでもグッとしたし、
泣いている宣伝部さんもいた
けど、ひよりは涙を堪えて笑顔でって思ってたのに〜笑!!
 
 
こんな事されちゃったら泣いちゃうに決まってるじゃん😭!!
 
 
本当に、ありがとう!
 
 
 
 
何か、久しぶりにこんな嬉し涙を流した気がします!!
 
 
なんか、自分で言うの変だけどキレイな涙というか笑笑。
 
 
身体を巡ってぶあーってくる嬉し涙✨✨
 
 
感動の涙‼
 
 
5thシーズンありがとうって伝えたいのはこっちなのに、宣伝部員さんって本当に本当に心から優しいし、とき宣ってこんなに温かいところに居させてもらってるんだって思いました!!
 
 
とき宣メンバーもたーくさん宣伝部さんにありがとうを伝えたいです!
 
 
 

皆んな宣伝部員さんが大好きです😍
 
 
1つの区切りとして5thシーズンは、終わってしまったけれど、
 
 
ずっと一緒だからねっ!!
 
 
とき宣はまだまだ加速ちゅー!!
 
 
リターンズが来週18日に聖地ららぽーと豊洲さんで行います♪♪
 
 
待ってるよ💙💗❤💚
 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9092.JPG

本気出してくれてありがとう‼
 
 
ありがとう‼‼😌
 
 
いつだってありがとうは大きな声で伝えるよ‼
 
 
 
 
 
それではっ!
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜
 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9093.JPG

フォー⤴フォー⤴4️⃣