おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)
 
お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9025.JPG


大好き、
 
 
大好き。
 
 
今日は@ダイバーシティ東京さんでリリースイベントでした!!
 
 
 
声の調子がイマイチだったけど、歌もダンスもMCも頑張りました!!
 
届け、この気合い。笑
 
.+*:゚+。.☆
 
セットリスト(♡・♡)
 
1部😎💕
1 大事マン☆フレンズ
2 ビューティ(★)
 
3 せきがえ(★)
4 フレ!フレ!
 
5 どどどどどりーまー
 
一部は暑かったのでチャカ祭りしましたよー!
 
みんな、びっちょりになれたかな?(❁´ω`❁)
ちなみに、★がついてる曲がびっちょり曲です!
 
席替えの落ちサビでは、
 
やっぱりわたし君が好きかも
 
のところを
 
 
やっぱりわたし水が好きかも
 
にして歌ったよ~www←
 
きゅんきゅんする落ちサビで何故か笑いが起きるという笑
 
スタッフさんすみません(笑)
 
オープニングは「美女と野獣」にのせて、お姫様みたいに登場しました(*´˘`*)♥
 
 
ちょっと、ほんのちょっとは、
綺麗だったかな?(*´ω`*)
 
 

MPxahS8snz.jpg

🏃💨🏃💨2部🏃💨🏃💨🏃💨
←なんだこれw
 
1 土っキュン少女(♥)
2 キャラメル
 
3 ドンウォーリー!(♥)
4 どどどどどりーまー
 
5 僕らの未来
 
2部は逆にちょっと涼しくなったのでチャカはおしまい(。・´д`・。)エェ~
 
 
でも、みなさんの近くに行って歌ったり踊ったり、サインボールを二つも!
投げたりしたよ♡
(♥)の曲です(●´ω`●)
 
 
あと、僕らの未来をライブでやったのは久しぶりだった気がするな(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 
私最初の番号を胸に置いて歌うところが大好きなんだ♡
 
大事に大切に歌わせてもらってます。(❁´ω`❁)
 
まぁ、歌が上手いかは別としてですが(笑)
 
あと、今日の特典会ではロックオン会とサイン会をやりました!
 
ちょっと恥ずかしいセリフがあったりとかして緊張もしたけど、楽しかった😊
 
でも声がちょっと枯れ気味でごめんね(´;ω;`)
 
これもレアだと思っといてくれたら嬉しいです笑
 
 
サイン会もありがとう!
1個1個心を込めて書いたので、是非是非大切にしてくださると嬉しいです(*^^*)
 
 
どどどどどりーまー、カップリング、DVDも合わせて!
 
たくさん見てたくさん聞いて!
 
沢山良さを発見してくださいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 
宜しくお願いします(●´ω`●)
 
 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9027.JPG

それでは今日はこの辺で!
 
明日はいよいよファイナルです
 
素敵なライブに
 
思い出に残るライブにします
 
秩父宮で待ってます
 
 
 
それじゃ、おやすみ!
 
またあした!
 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9028.JPG

Utatenさんにとき宣の記事が掲載されてます!!
 
関西でのライブの記事が主な内容です!!
なかなか見れないと思うので、是非チェックしてくださいね(●´ω`●)
 
記者のポッター平井さんからいただいたみっくちゅじゅーちゅ♡
 
名前可愛くて好き笑
 
美味しかったです(❁´ω`❁)
 
みっくちゅじゅーちゅ!笑
 
おやすみ!照