さかさま🙃かなみん


5th SEASON〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー 17日目✨

昨日、一昨日のは日にちに含まれなかった😓💦

ダイバーシティ東京さんでのライブにお越しくださった皆さーん😊

来れなくても応援していてくださった皆さーんろ!ー

ありがとうございましたm(_ _)m

セミファイナルでした〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9020.JPG

保存したら逆さまだったの😆

1部のセトリ♪
1.大事マン☆フレンズ
2.ビューティー
3.せきがえのうた
4.フレ!フレ!
5.どどどどどりーまー



1部では、美女と野獣のテーマソングにのせて!

お姫様みたいに登場しました〜(≧▽≦)


そして、、

あれが登場しましたよっ
👉🏻💧💧


そうです!!!

水鉄砲🔫

気持ちよかったね〜🎶

私もせきがえのうたの最後を歌ってる時に後ろからみんなに掛けられたの!笑

歌いながらヒャァ〜ってなったよ😆

気持ちよかった〜😆

風もけっこうふいたてたので…

すぐに乾いてビックリでした!


みなさんも、濡れた後すぐ湧いたみたいで良かったです😊


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9021.JPG

2部のセトリ♪
1.土っキュン♡!!少女
2.キャラメル
3.ドンウォーリー!
4.どどどどどりーまー
5.僕らの未来


特典会後
・ぴょんぴょん

でした〜(≧▽≦)


2部は、それぞれ違うBGMで登場しました笑

かなみん→マイケルジャクソンさん
おはる→ターミネーターさん
ひとか→サザエさん
ぴよ→ブルゾンちえみさん

の真似をして出てきたんだよ〜笑

いや〜、恥ずかしかった😓

みんな、面白かったよ〜、可愛かったよ〜とか…

あと、なんか変だったよ〜って!!笑

正直すぎる!笑

ぴよのモノマネはいつも似すぎてて本当に最高(≧▽≦)

いや〜本当に凄いよ笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9022.JPG


今日は、ロックオーン会がありましたよ💗

録音した後のみなさんが凄い笑顔になってくれて…

私まですごく嬉しくなっちゃったよ〜〜🎶

たくさん聴いてね‼️笑


今シーズン2回目のサイン会もありがとうございました💗


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9023.JPG

昨日の写真↑



明日は〜

5th SEASON ファイナルだよ〜✨✨

ちょっぴり不安な中スタートして…

いろんな場所に行かせて頂いたり

いろんなことをやらせて頂いて…

どの回も、その時のベストでやらせて頂きました✨

宣伝部員の皆さんには、たくさん たくさん たくさん お世話になりました。

ツアーの中で得るものがたくさんありました!


楽しむこと✨自信✨未来を!!!

明日は締めくくりでもあるし…

とき宣にとっては大切な大切な5th SEASONのファイナルです✨✨

最高の思い出を作りにたくさんの宣伝部員さんに来て欲しいな〜✨


秩父宮ラグビー場周辺特設ステージでお待ちしてま〜す!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー✨
6月11日(日)秩父宮ラグビー場周辺特設ステージ
リターンズ
6月18日(日)ららぽーと豊洲

6月25日(日)愛知・大高緑地公園で開催
「SYACHI FES2017」
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

8月11日(金・祝)
埼玉:響きの森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部ノときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
オフィシャルホームページ先行〈抽選〉受付中
8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
オフィシャルホームページ先行〈抽選〉受付中

2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
2017年6月28日(水)発売!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ埼玉
HOT WAVE
ときめき♡宣伝部スペシャル!!
6月25日(日)
19:00〜20:55
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣がアニソン歌手にロックオン!
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★6/1発行「ぴあclip!」
全国のサークルK・サンクス店舗にて無料配布中!
★『BIG ONE GIRLS No.39』発売中!!
★「Top Yell」発売日!!
6/21「IDOL AND READ」坂井仁香掲載!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ということで迷ってる方がいたら絶対に来て欲しいな♪

よろしくお願いしますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9024.JPG

明日、来れない方は夜のブログで〜♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊