皆さーん
 
 
こんばんぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9011.JPG

吉川ひよりです!
 
 
ダイバーシティ東京ありがとうございました😊💕
 
 
5thシーズン
17日目を迎えました〜👏
 
 
1部は、美女と野獣のテーマで
お姫様っぽく登場〜!!
 
 
2部は、メンバーそれぞれのキャラにあったテーマで登場でした!
 
 
ひよりは、Dirty Work Blouson Chiemi Remix
 
 
ブルゾンちえみさん×オースティンマホーンさんの新曲〜!
 
 
しかもレコード会社さんが、ユニバーサル💖すご〜い!!
 
 
そんな感じで、1部と2部のギャップが凄かったです笑笑
 
 
 
 
今日は、風が強かったけど
太陽サンサンで☀凄く気持ちよかったしテンションアゲアゲでした〜😊♡♡
 
 
1部では、水鉄砲日和でしたね〜✨💚
 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9012.JPG

水鉄楽しっ😍
 
 
ヤバイよヤバイよ〜〜!!
 
 
握手会でたくさん言ってた方いたけど、
明日で5thラスト[(´・o・`)]💦
 
 
早いなー。。
 
 
5thの開幕も、ダイバーシティ東京でしたね!
 
 
どどどどどりーまーを初披露したのもダイバーシティ東京!!
 
 
あの時よりはグンっとどどどどどりーまー良くなっているはず!!
 
 
皆んなと曲を成長させられて来てるなって思いながらどどどどどりーまー歌ってました😌‼
 
 
明日は、
 
 
秩父ラグビー場宮特設ステージにて
 
 
1部    12時15分
 
 
2部    14時45分
 
 
となっています!!
 
 
普段はライブが出来ないようなところで、
 
 
今回特別にステージを用意して頂けたみたいなので!!
 
 
特別感まんさーい!!笑笑
 
 
5thシーズンラストライブになるので!
 
 
皆さん絶対来てくださいね!!
 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9013.JPG


それでは!
 
 
また明日!
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜
 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9014.JPG