おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか👌💕

お仕事学校お疲れ小泉!

かなみん!!
お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8759.JPG

ドアップかなみん💙🐬🐳
笑笑


今日は、
「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はときめ♡記念日ライブ



ときめき♡ブルー辻野かなみ生誕祭(*´˘`*)♥でした!

お越しくださったみなさん、FRESHにて応援してくださっていた皆さんも!ありがとうございました(❁´ω`❁)


.+*:゚+。.☆
セットリスト♡

1部☝
1 僕らの未来→大事マン☆フレンズ→ドッキュン少女(*´˘`*)♥

2 トキ♡サマ→ドンウォーリー→サンタ→ぴょんぴょん
3 ビューティ→むてき→レモン→オレンジ

4 アンセム→大和→ガンバ!!→せきがえ
5 ぐーすかP→びりーぶ
→キャラメル→どどどどどりーまー→フレ!フレ!

アンコール
1 宇宙イチバン!
2 キタコレ!モーニング


でした!
今回は、なんとメドレーで!
今までのシングル曲全20曲を披露しました(*´˘`*)♥

個人的に次の曲へ移るときの繋げ方がとても好きなライブでしたwww

みなさんもいきなりメドレーだったからおおーーっ!ってなったでしょ~(。 ・`ω・´) キラン☆

ずっとこの日が待ち遠しかったんです!!
あっという間だったなぁ♡
楽しかったな(*´˘`*)♥

MCも普段言わないような、物語のような感じで、私はとても好きでした(≧∇≦)

すごい感情が入った、とき宣らしい、ある意味おはるらしいライブにもなったと思います(≧∇≦)



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8760.JPG

楽しかった♡

そして、2部!!

セトリ💙🐬🐳🌎🌍

1 キタコレ!モーニング
2 大事マン☆フレンズ
3 青春アンセム

4 ツヨクなる(かなみソロ♡)

5 ドンウォーリー!
6 大和撫子
7 フレ!フレ!(生誕祭かなみんバージョン)

8 ドッキュン少女(津軽三味線アコースティックバージョン)

9 びりーぶ!

でした!!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8761.JPG

更にドアップかなみん笑笑


かなみんプロデュースのセトリで、フレ!フレ!ではかなみんのパートの「らーらら♪」の所が9回になってました!!

かなみんコール大変だったでしょ笑

でも私たちはわくわくしてとっても楽しかったです(≧∇≦)

あと、今回かなみんが三味線を披露してくれました!

私たちは歌い手として参加させていただきました!

また違ったドッキュンになってて本当に良かったと思うしなにより、衣装とあってたし、そしてなにより!

一緒になにかができたことがすごい嬉しくて楽しかったよ(*´˘`*)♥

かなみん、特典会が終わったあとはるに抱きついて「お疲れ様ー!!」って言ってくれたんだ(≧∇≦)


笑顔で言ってくれて、何だかわかんないけどこの優しさが彼女の魅力なんだなぁとはるは感じたよ。

これからも、その純粋なまんまのかなみんでいてね!


今年もよろしくね!!
今日は楽しかったよ!ありがとう!!!


みなさん、本当にありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8762.JPG


四つ葉のクローバー🍀

またひとつ、思い出ができたよ。


これからも、夢に向かって、
みんなを信じて!
突き進んでいきます!!

これからも!
よろしくね!!

それじゃあ、ツアーまだまだ駆け抜けるぞ!!

短いけど今日はこの辺で!

また明日ね!


おやすみなさい(≧∇≦)


.+*:゚+。.☆

BGM♪

「ツヨクなる」/辻野かなみ

今日改めて聞いて、すごい好きになったよ。

はるもかなみんのことが、だいすき!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8763.JPG