皆さーん!
 
 
こんばんぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
 
 
吉川ひよりです♡
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8754.JPG


まずはっ!
 
 
1部からっ☺
 
 
僕らの未来からライブが始まると言う!
 
 
会場の皆んな驚いてましたねっ♪
 
 
驚くのはまだ早い!
 
 
今回は何と!
とき宣初メドレーに挑戦しました‼
 
 
20曲くらいかな!!
 
 
曲もなんか、アレンジが入ってて遊び心も少しあるライブでした〜😊‼
 
 
ひよりは、宣伝部員さんが驚く顔をする度ニヤケが止まらなかったよー!!笑
 
 
なんかねっ!
皆んなが想像もしてなかった事をこれからやるよ〜!って思いながらライブをするのが凄く楽しいの〜!!😆‼
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8756.JPG

ある意味、いい意味でうらぎるというか、笑
 

 
 
やっぱ、ライブは楽しいな!と改めて思いました☺👍
 
 
皆んなの楽しんでいる姿を見るのが大好きです😝💚
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8757.JPG

2部かなみん生誕祭〜!!
 
 
2回目!ツヨクなるを披露してくれました✨
 
 
ツヨクなるがずーっと、頭の中でループしています💙
 
 
[( ゚Д゚)<]♪♪メンバーもかなみんの事が〜!
                         だいすきーーーーー♪♪💗❤💚
 
 
フレフレのかなみんパート!
 
 
ら〜らら♪×9!!
 
 
かなみん生誕特別バージョン♡
 
 
 
 
そして、約2ヶ月前から頑張ったという津軽三味線✨
 
 
和服の浴衣ワンピースも凄く似合っていて!!
 
 
かなみんが津軽三味線で、土っキュン少女を!
 
 
おはる、ひとか、ひより生歌で披露しました😍

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8758.JPG


三味線の響きが凄くいいですよね😌✨
 
 
かなみん凄く緊張していたの分かったけど、練習の成果がでていたし、とても2ヶ月とは思えない出来だったし✨
 
 
凄くカッコいい18歳のかなみんでした💙
 
 
最後に皆んなでぴょんぴょん出来たのも嬉しかったな〜!!
 
 
 
 
6月4日トキメ♡記念日!!
かなみん生誕祭と充実した最高なハッピーdayをありがとうございました😊
 
 
そしてフレッシュスタダチャンで見てくださった方もありがとうございました!!😝
 
 
 
 
まだまだー!
 
 
明日からの1週間も盛りだくさんですよー!😍
楽しんで行きましょーね😆
 
 
 
 
それではっ!
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8755.JPG