ありがとう17かなみん

17歳ラストの日✨

学校からのリハーサルでした😊

いつもこうやって忙しく動いていることに幸せを感じてます💓

これも皆さんのおかげなんです✨

感謝してます💕

いつもありがとうございます。

17歳もあと少しで終わっちゃうけど…

本当に良い1年でした✨
本当に濃い1年でした✨
楽しい思い出がいっぱい出来ました✨✨



忘れもしない17歳の生誕祭💓

ソロ争奪戦優勝👑
ソロ曲ゲット😳

クアトロックオン9曲連続披露🎶

メジャーデビュー決定✨

劇団富士大陸🗻
ゴーラス👻

埋めるぞ大宮企画で池袋エソラさんから大宮まで歩いた😳

大宮ソニックシティのとき♡クリにてソロ曲初披露♪

女子限定ライブ🌸

メンバー4人でのスタート🍀


主にあったことだけかいてみたけど…

他にもたくさん!

本当に、どれも大切な思い出です☺️

これも全て皆さんのおかげです☺️

いつもありがとうございますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8535.JPG



そして、6月4日に行うかなみん生誕祭の機材席も解放した所も全て完売しました‼️

本当に本当に嬉しいです☺️

ありがとうございます<(_ _)>

そして、生誕祭グッズ&生写真も発表されました〜(≧▽≦)

初の生誕祭グッズとソロ生写真です!

まずは、スマホケース✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8536.JPG
プロデュースさせて頂きました(*´ω`*)

青い海、青い空、青いキャナみーんっ💙です!

あ、ワンピースはあえて白にしたんだけどねっ笑

砂浜から海、空となっていく感じで白いワンピース、さりげなく、砂浜に文字が書いてある部分など本当に理想通りです!笑

そして、手に青いバラを持っていてね!

青いバラの花言葉が「奇跡」なんです。

もともと、青いバラを作るのは不可能と言われていたみたいなんですが、奇跡的に開発にされたんです。

なんか、自分と似ていて不可能だと思っていたことが可能になって、私もこの場所に奇跡的にいられているので少しリンクする部分があるんです☺️

ということで、かなみんらしさ全開のスマホケースです💓

作ってくださった方、私のわがままに何度も対応してくださって本当にありがとうございました🙏🏻

かなりお気に入りです(*´ω`*)

そして、iPhoneの方もAndroidの方も利用可能です☺️

中は、左にパスケース付いてて右に大きな鏡が付いているんです😳💓

なんて便利なんでしょう!!笑

みなさん!

私とおそろいのスマホケースにしよっ?☺️💗

な〜んてねっ笑

かなみんはもちろん使います(๑ ˙˘˙)/

そして、会場限定で購入して頂いた方限定で!!

かなみんが直筆で絵を書いて、それをカードにした物を貰えちゃいます(´꒳`*)

こちらも、よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8537.JPG


そして、ソロ生写真✨

全部かなみんです笑

かなみん推しじゃない方、すみません😓

この日だけは、許して下さい<(_ _)>

今回は、この衣装両方とも希望を取り入れて頂く事ができました💓

本当に理想していた通りの生写真が完成することが出来て本当に嬉しいです(≧▽≦)

麦わら帽子は、私物なんです☺️

お花がアクセントになっています(*´ω`*)


そして、もぉ、お気ずきの方もいるかもしれませんが…

生写真の白いワンピースと麦わら帽子をイメージしてスマホケースのかなみんを作って頂いてます💓

スマホケースの方は、麦わら帽子のお花の色を青にしてもらいました💙

色々と思いを込めて、かなみんなりにこだわらせて頂きながら出来ました⸜(*  ॑  ॑* )⸝

かなみんの為に、手を貸してくださったみなさん本当ありがとうございました<(_ _)>

かなみんの初のソロ生写真とグッズもよろしくお願いします。

たくさんの方の手元に届くと嬉しいです💗


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8538.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー✨
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売日✩
ヴィーナスフォート
6月8日(木)SHIBUYA TSUTAYA
6月9日(金)タワーレコード新宿店
6月10日(土)ダイバーシティ東京
6月11日(日)秩父宮ラグビー場周辺特設ステージ
リターンズ
6月18日(日)ららぽーと豊洲
6月25日(日)愛知・大高緑地公園で開催
「SYACHI FES2017」
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
★生誕祭!
8月11日ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭
→埼玉:響きの森桶川市民ホール
8月19日ときめき♡グリーンひよりん生誕祭
→東京都:玉川区民会館
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
2017年6月28日(水)発売!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
★MBSラジオ『ゴチャまぜっ天国!』
6月8日(木)23:30
✨TV番組✨
★TBS「ライブB♪」
5月30日(火)25:58〜
★テレビ埼玉
HOT WAVE
6月4日(日)23時30分
★テレビ埼玉
HOT WAVE
ときめき♡宣伝部スペシャル!!
6月25日(日)
19:00〜20:55
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
6/1(木)19:00〜とき宣がアニソン歌手にロックオン!初回放送だよ!!
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号発売中!!!
★TSUTAYAフリーペーパー別冊『TSUTAYA on  IDOL』が好評配布中!!!
★『BIG ONE GIRLS No.39』発売中!!✨✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
だよ〜♪
お時間ある方は聞いてくださいね〜😊



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8539.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊