おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(♡˘︶˘♡)

お仕事学校お疲れ小泉!

.+*:゚+。.☆

駆け抜けた青春

過ぎ去って言った日々

共通点はなんだと思いますか?


私は、

どちらもまだ、夢の途中であること、だとおもいます


小泉遥香です


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8485.JPG


今日は暑かった!!!

埼玉は29度もあったそうですやばいですw←

夏どうなっちゃうんだろう


いや

夏、どう夏ちゃうんだろう

( ̄・ω・ ̄)

みんな、そんな目で私を見つめないでw←自分で言ったくせに笑


心ウキウキ浮かれてるんですねきっとw

なんてったって、CDのサンプルを貰えたんですよ!笑


特典映像DVD見ててブログが遅くなりました申し訳ないです笑←


とっても見応えのある、作品でした(*´˘`*)♥

明日、もう今日か

五月が終わります

発売日まで七日を切ります

あと1週間です

皆さんたのしみにしてて下さいね(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8486.JPG

シャッター間違えた


**(ू•ω•ू❁)**

今日は、ダンスレッスンと4日のリハーサルでした

今までやったことないことやっちゃいますよ!!

是非楽しみにしててください(*´˘`*)♥

あーまた浮かれちゃうよ笑
高飛車にならない程度に浮かれときますw←

超楽しみにしてるのでみなさんも超楽しみにしててください(*´˘`*)♥
待ってます(≧∇≦)


そして、今日はTBSの「ライブB♪」という番組に出演させていただきました(≧∇≦)


やっと情報解禁ができました(❁´ω`❁)

公開収録に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました( ^ω^)ニコッ

皆さんの声援が、私たちの緊張を解してくれました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

私たちの最大の武器!
大きな笑顔で歌って踊ってパフォーマンスができたのは、本当に皆さんがいたからです(≧∇≦)

本当に楽しかったです
素敵な日になりました

ありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8488.JPG


**(ू•ω•ू❁)**

今日はなんかしみじみと、ゆっくりブログを書きました

いつもより絵文字やビックリマークが少なくて、元気なさそうって、思われるかな

元気は有り余ってる笑

でもなんかしみじみブログを書きたくなりました


みなさんの笑顔を思い浮かべて


あの時見たあの景色を思い浮かべて


今日はゆっくりブログを書きました


こんな時間が

こんな時間こそが

大切な、大好きな時間なのかもな


明日もがんばります。

みんなで、1歩1歩、ね。



おやすみ。

言いたいからいうね。

みんな、



大好きだよ


また明日🌱


From haruka k