おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんはるか(∩˃o˂∩)♡


お仕事学校お疲れ小泉!


C360_2017-05-25-11-05-52-425.jpg



めぐりあひて

みしやそれとも

わかぬまに


くもがくれにし

よわのつきかな


.+*:゚+。.☆


今日はイオンモール幕張新都心さんでのリリースイベントでした!


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さんもありがとうございました♡


幕張新都心さんはとき宣2回目です!!


前回は、サッカー日本代表さんのユニフォームを着て、
応援した記憶があります(´∀`)


面白かったねぇ(*¯∀¯*)


かなみんリフティング、おはるちゃんのバドミントン、
少しは上手くなったかな?笑


まぁそれは置いといて、笑


「ダンスのキレが上がったね!」


「歌が上手くなったね!」


「綺麗な声だったよ!」


こんな言葉をたくさんいただいて、本当に嬉しかったです(*´˘
`*)♥


小さな積み重ねが、大きな力になること、初心を忘れず、
これからも頑張っていきたいと思います。


本当にありがとうございました!


.+*:゚+。.☆


セットリスト

1部(ーω・)yー・゚゚゚


1 One Night Carnival~

土っキュン♡!!少女(♡)


2 どどどどどりーまー


3 ドンウォーリー!

4 いざ、大和撫子(♡)

5 むてきのうた


2部🔫( ˙-˙ )チャキッ


1 どどどどどりーまー


2 とき♡サマ(♡)


3 ぐーすかP(♡)

4 フレ!フレ!


5 びりーぶ


もう夏だから!
五月だけど我慢できなくて水鉄砲使っちゃいました!!!笑笑


一部のオープニングは千葉県ということで、気志團さんのOne Night Carnival からの土っキュン少女でした笑


リハーサル前にすごい練習しました笑笑


何10秒かでしたが笑


2部では、

はじめて「びりーぶ」
でハモリのパートを歌わせてもらいました(≧∇≦)


今回は落ちサビのとこだけハモらせていただきました!


個人的にはそんなに満足してないんだけど、(笑笑笑)


でも皆さんが良かったよ!

綺麗だったよ!って言ってくれたので一件落着かな!
って思いました!笑


びりーぶはもっともっと育てていきたい歌だから、
いっぱい歌いこなして、「物」にして行きたいな(*´˘`*)♥


みなさんこれからも、とき宣を
よかったら見届けてくださいね(≧∇≦)


そして!!!


今日も発表が三つありました!!


☆まずは、リターンズが決定しました!!!


♡6月18日

@ららぽーと豊洲です💝


聖地愛してるぜベイベ!


ぜひ見に来てください💝


そして!!!


♡8月11日

ときめき❤️レッド

ひとちゃん生誕祭(❁´ω`❁)

@響きの森 桶川市民ホール

(埼玉県)


C360_2017-05-20-11-59-26-381.jpg



♡8月19日、、、(3女誕生日、笑)


ときめき💚グリーン

ひよりん生誕祭(๑•ω•๑)♡

@玉川区民会館

(東京都)


C360_2017-05-21-18-42-22-209.jpg



いぇぇぇぇい!!!


皆さんぜひ!!


ひとひよの、16歳のお誕生日をお祝いしてください(≧∇≦)

宜しくお願いします(❁´ω`❁)


かなみんの生誕祭も、もう来週なんだもんなぁ(;_;)♡


早い早い(❁´ω`❁)


かなみんのほんわかな優しい世界、楽しみにしてるね(*´˘`*
)♥


詳細はホームページにて随時アップしていきますので、
皆さんぜひチェックしてくださいね(*´˘`*)♥


宜しくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


今日は本当にありがとうございました!( ^ω^)ニコッ



.+*:゚+。.☆


はるは、みなさんの笑顔が大好きです。



BGM♪

スマイル/ゆず


歌詞が好き。


みんなへ。


また明日ー!!

おやすみっ♡