皆さん
 
 
こんばんぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
吉川ひよりですっ♪
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8301.JPG


いっ茶ぃ抹っしょ〜♪♪
 
もぉ、何を紹介するか分かったよねっ?笑笑
 
そう!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8302.JPG


抹茶のバームクーヘン~♪♪
大阪「マダムシンコ」の抹茶ブリュレ!!
 
ひより👩のばぁば👵が、送ってくれたんで〜す♡
ばぁばさすがっ!!
バッチリ抹茶です♪♪
 
マダムシンコ様
久しぶりに食べた〜♪
抹茶味ある事知らなかったし、上のカリカリと抹茶の味ブリュレがマッチしてて美味しかったでーす✨


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8303.JPG


ばぁばありがとう〜😊💚
 
 
 
 
おべんとゅーのコーナー!!
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8304.JPG



自分で、お弁当を作ってると毎回メニューが同じだな〜と感じたので、今回は!
 
 
お家にあった豚バラ肉を使って、和風ミートボールを作ってみました!!
 
 
豚バラをクルクルして味付けして完全〜!笑
 
 
簡単に言ったけど、結構時間かかった笑笑
 
 
いつもの洋風ミートボールがご飯と良く合う!和風ミートボールへ大変身しました!
 
 
卵焼きも上手くいきました〜♪♪
 
 
もうすぐ、妹の運動会があって行けないけどお弁当の卵焼きだけ作りまーす!!笑笑
 
 
妹にまだ食べてもらった事ないからね!!
 
 
 
 
明日は、ららぽーと新三郷さんでライブ!!
 
 
盛り上がっていこーぜ!!
 
 
ロックオン会が楽しみだ〜♡(録音)
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8305.JPG

 
それではっ!
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜〜

bQ3krExRAu.jpg