皆さーん!
 
こんばんぴよ~
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8205.JPG

吉川ひよりですっ♡
 
 
昨日!「どどどどどりーまー」のミュージックビデオが解禁されました〜✌
 
今回!なんと!
 
どどどどどりーまーの作詞をしてくださった武井壮さんが特別出演して下さっています✨
 
武井壮さんが撮影しているのをとき宣も見させて頂きましたっ♪♪
 
MVからも筋肉が伝わりますよねー!!💪
 
どどどどどりーまーのMV、また今までにない感じで!アメコミ風で!CGがたくさん使われています✨!!
 
だから、完成系がなかなか想像つかなくて!
 
昨日、見ることができてスーっきりしました!!
 
2番の、サビ前の
紙を破る所!!お気に入りです!
 
「諭吉のココロざし」のところは、紙を破る力加減が分からなくて思いっきりやり過ぎて、
 
カメラに衝突する2秒前くらい!!笑
 
ちょっと変な顔してるけど、皆んなの素の感じがさいこー!笑笑
 
 
皆さんもMVのお気に入りのところあったらコメントで教えてください♡

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8206.JPG

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
昨日の夜ごはんは〜!!
 
 
洋食にチャレンジしました〜!!
 
 
前からずっと作りたいと思ってた「まるごとナスのボートグラタン」!!
 
 
そして主食に、
「オムライス」を!!
 
 
だが....!!
 
 
 
 
オムライスが笑笑
 
 
凄いことになった!!
 
 
 
 
大皿にドーン!としちゃおうと思って
 
 
ドーンとケチャップライスをのせて、
 
 
ふわふわの卵をとろ〜んとのせるはずが、卵を炒めすぎてホロホロ系になりました!
 
 
それがこちら〜笑笑↓
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8207.JPG


はははー笑
 
 
卵がホロホロ。
 
 
ケチャップをハートにしてごまかしました〜♡可愛いでしょ!
 
 
まるごと1個、トマトを入れたり!
椎茸、入ってまーす♪
 
 
玉ねぎも入ってるんだけど、切るのに目が痛すぎて本当ツラかったー。
涙を流しながら玉ねぎをみじん切りしたよ!笑
 
 
 
 
「まるごとナスのボートグラタン」は上手くいったよ〜!!
 
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8208.JPG


トマトとケチャップベースの味で
ナスの実と、お肉と、チーズが入ってまーす♪♪
 
 
最後に見た目が物足りない!と思い、
パセリをパラパラッっとかけて完成〜〜!!
 
 
食べてる時に、思ったけど
今回ケチャップが多かった!!笑笑
 
 
 
 
本当に、料理が楽しすぎる♪
 
 
手際が悪いから何時間もキッチンに立ってるけど、やっと趣味のようになる事が見つかった気がします♪♪
 
 
このまま続けてくぞ〜〜♪♪
 
 
次は何を作ろうかしら〜😔‼
 
 
 
 
それではっ!
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜
 

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8209.JPG