皆さ〜ん!

おでこんばんぴよ〜♡

吉川ひよりですっ♪


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8129.JPG


4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer



大阪、兵庫と!

2deysありがとうございました♡

大阪はっ!

ステージ横に、電車🚃があって
テンションが上がるステージでしたっ♪

車掌さんのモノマネ似てましたか〜??笑



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8130.JPG


大阪ならではの!
たこ焼き2ショット♡‼

斬新過ぎる!
たこ焼き被ってたら、ショッピングモールでお買い物してた方達も見てくださって嬉しかった〜!!


今日は、兵庫県〜

2回目の兵庫でした!!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8131.JPG


『あのね!吉川ひよりだよ!』

兵庫県西宮が芦田愛菜ちゃんの出身地だという事で芦田愛菜ちゃん風で自己紹介したり!!

2部では、宝塚歌劇団が兵庫県にあるので
男役で、皆んなをトリコにしちゃいました♡

ちなみに、ひよりは
久しぶりに、少女劇団いとをかし第四回公演『シーパーRIMEIK』でホスト役をやった時の、ホストコールを披露しちゃいました〜!!

舞台などで、見た事なかった方はひよりんいきなりどうした?!ってなりましたよね笑笑。、

そして!
2部ではデコ出し〜〜!!

今日は、久しぶりの野外ライブで太陽サンサンで暑かったけど前髪がなかったからなんだかスッキリでした〜!
十分汗はかいてたけど笑笑!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8132.JPG
関西2deys本当にありがとうございました!!

5thシーズンも、もう11回目でした!
早いなぁ〜。

来週は、久しぶりのかんとゅー!

はい!関東です♡

5th後半戦も〜!GO!GO!GO〜!


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜