まんぷくかなみん

5th SEASON〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー 10日目✨

大阪!!くずはモールさんでのフリーライブにお越しくださった方々

遠くから応援しててくださった方々

ありがとうございますm(_ _)m


今日のセトリは〜♪

1部
1.びりーぶ
2.ビューティー
3.キャラメル
4.どどどどどりーまー
5.ガンバ!!

ステージ横にあった、電車で登場しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




2部
1.キタコレ!モーニング
2.ぐーすかP
3.どどどどどりーまー
4.むてきのうた
5.フレ!フレ!


たこ焼きの被りものをした〜

たこ焼き♡宣伝部が〜

特典会後
・ドンウォーリー!

を歌わせていただきました〜♪

撮影会でもねっ

たこ焼きの被りものをしたんです!

レアな写真ですよ〜🙄

丸い顔が更に丸く…笑

どっちがたこ焼きか分からないとか言わないで下さいね〜😓笑



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8096.JPG


あっ、えぇぇぇぇぇ!💦


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8097.JPG


食べないで〜〜〜😳

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8098.JPG


もぉ(๑˘・з・˘)


笑笑

意外とこの帽子で楽しんでます笑



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8099.JPG

夜ご飯に!!

理事長さんと一緒にみんなで串カツを食べに行きました〜🎶

初めて食べるような種類の串カツが沢山で、本当にすっごく美味しくて幸せでした〜☺️💗

ご馳走様でした🙏🏻

串カツエネルギーで明日は更に頑張るぞっ🔥



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8100.JPG


明日は!!

兵庫県の阪急西宮ガーデンズさんにてフリーライブを行います!!

なんと!!

お邪魔するのは2回目なんですよね〜♪

前回はおはるとぴよと3人でライブをするという…

大変、忘れられない場所です!!

あの時は…

たくさんたくさん

宣伝部員さんに支えていただきました。

思い出すとウルウルしちゃいます。

今、こうやって頑張れてるのは皆さんの支えがあってです。

本当にいつもありがとうございます。

今回はひとかも一緒に4人でライブをさせていただきます!!!

楽しみだぁ〜♪

明日、お待ちしてますね〜😊

フリーライブなのでとき宣のこと気になってる方がいましたら是非見るだけでも来てくださると嬉しいです😆


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8101.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8102.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー✨
5月21日 (日) 兵庫:阪急西宮ガーデンズ
5月27日(土)埼玉:ららぽーと新三郷
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
一般発売中!先着順ですのでお早めに!!
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売日✩
6月10日(土)かん
6月11日(日)秩父宮ラグビー場周辺特設ステージ
6月25日(日)愛知・大高緑地公園で開催
「SYACHI FES2017」
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
おはるとかなみんがゴルゴ松本さんと共演!
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号発売中!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日、来れない方は夜のブログで〜(´꒳`*)



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8103.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊