皆さーん!
 
 
こんばんぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7986.JPG
吉川ひよりでーす!
 
 
 
 
今週は、レッスンから家へ帰る電車で
やっぱり、乗り換え時間を撒いて早くお家に帰りたいじゃないですか〜!
だから、3分で乗り換えしようと頑張ったんですが、乗りたかった電車に乗れず。。
ガッカリしながら次の電車を待ち、
電車が来たので、乗ると!!
 
 
あれ?⤴⤴⤴
学校帰りの小学校の時の親友に会ったんです〜!!❤
テンション超MAX!!
小学校の時の思い出話したり、高校の話したり!短い時間だったけど、ホント楽しかった♪
 
 
もし、一本前の電車に乗れてたとしたら小学校の時の親友には会えていなかったから、一つ一つの事に意味があるんだなーって。!!
 
 
カッコいい事言ってみた[(▼v▼)]✨
 
 
だから、嫌な事あってもそれには意味があったんだと思って前向きに行こ〜!!
 
 
コレがひよりの生き方ダ〜!!
 
 
なんか、よく分からないことになっちゃったけど!!
とにかく嬉しかったって事です‼
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7987.JPG


この間、収録と収録の間に時間ができてかなみんと、原宿デート❤してきました〜✌
 



 
「BURN SIDE st CAFE 」に行きました♪♪
 
 
ひよりは、ティラミスのパンケーキを♪♪[パンケーキ]
 
 
しっとりふわふわボリューミーで美味しかったです♡
 
 
 
 
そして今日はっ!!
 
 
かなみんとっ♪♪
 
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7988.JPG


カレー屋さんにっ♪
 
 
やっぱり
 
 
ナンだろ〜♪ナンって美味しいなぁ〜!なんて美味しいんでしょう~⤴
 
 
1ヶ月に1回くらいのペースで、カレー屋さん行ってるなん笑笑!!
 
 
 
 
それではっ!
 
 
 
 
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜