るんるんかなみん

今日は、母の日ですね☺️

イベントの帰りに…

若い女の子が1本カーネーションを持っていたり、

男の方が束になったカーネーションを持っていたりと…

何人か見かけて心がほっこり温かくなりました(*´ω`*)

なんか、すごく平和だな〜って感じた笑

普段は恥ずかしくて感謝の気持ちとか伝えられないけど、こういう時にカーネーションとかを渡すだけでも充分伝わるよね💗

母の日って大切だね(≧∇≦*)


私は、今日はイベントだったので〜

いつもの感謝の気持ちをLINEで送りました🌷

普段はなかなかできないからねっ|ω`)

みなさんは何かしたのかな〜?


image4.JPG




5th SEASON〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー9日目✨

イオンモール筑紫野さんでのライブに来てくださった方々

遠くから応援してくださった方々

ありがとうございました😊💕


本日のセトリ

1部
1.どどどどどりーまー
2.いざ、大和撫子
3.キャラメル
4.びりーぶ
5.フレ!フレ!

2部
1.ぐーすかP
2.キャラメル
3.土っキュン♡!!少女
4.せきがえのうた
5.どどどどどりーまー

特典会終了後
・むてきのうた


でした〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

IuhyHJnfDF.JPG



1部では、タモリさんの出身が九州ということで〜

お久しぶりの"かなタモさん"が!

しゅ〜ら〜い!しました〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

温かく迎え入れてくださってありがとうございました😆


そして〜✨

2部では、サザエさんの発祥の地が福岡ということで〜

とき宣にもサザエさんがいるということで〜笑

かなみん→辻野かな平
おはる→磯野おはるワカメ
ひとか→坂井サザエ
ひよりん→吉川アナゴ

になりました〜笑笑

ぴよのアナゴさんはツボでしたね笑

流石にあの顔はブログには載せられないなっ😂

と、思っていたら!!

ぴよが載せていいよって😳

太っ腹〜🎶💓

その、アナゴさんの顔がこちら

↓↓↓

Q6PWAipAcx.JPG




ずっと見てるとキャラクターみたいに可愛くみえてくる笑



そして、お知らせをサザエさんの次回の予告風にやってみました〜(๑ ˙˘˙)/

かなみんがかな平としてお伝えしました〜!!


image5.JPG




いつものぴよ💓↑


宣伝部員さんのたくさんのパワーがステージに届いてきて😳💓

楽しくてあっとゆう間のライブでした✨

福岡3日間!!

本当にありがとうございました💗

皆さんの笑顔が見れて貴重な時間を過ごせて本当に嬉しかったです☺️


来週は大阪と兵庫です!!

来られる方、迷ってる方も是非!!お待ちしてます⸜(*  ॑  ॑* )⸝



P.S.ばっしょーのりこちゃんが福岡でのライブ頑張って下さいってLINEをしてきてくれたの☺️
いつも九州でライブする時に応援LINEくれるんです!
本当に嬉しい💓
ありがとう(*´ω`*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー✨
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:阪急西宮ガーデンズ
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売日✩
6月10日(土)関東某所
6月11日(日)秩父宮ラグビー場周辺特設ステージ


★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
おはるとかなみんがゴルゴ松本さんと共演!5/16(火)19:00〜初回放送!!!
(火)(木)19:00〜
(水)(金)22:30〜

✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号(5/15発売)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

九州限定の「いちごのいろはす」飲んだよ💗

image7.JPG




透明なのにちゃんといちごの味がしっかりしてびっくりした😳

いちごみるく感があって、美味しかったです(≧▽≦)



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😳