おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか( っ¯ ³¯ )っ~♡
 
お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7744.JPG


福岡~!!!!
 
いぇぇぇぇぇぇい!
 
今日はとき宣三回目の福岡!!
 
@小倉駅前アイム
にてイベントでした!!
 
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました(●´ω`●)
 
.+*:゚+。.☆
セットリスト♡
 
1部 
1 トキサマ
2 ぐーすかP
3 どどどどどりーまー
4 キャラメル
5 ぴょんぴょん
 
2部
1 レモンジュース
2 どどどどどりーまー
3 キャラメル
4 青春アンセム
5 びりーぶ!
 
でした!!
 
楽しんでいただけましたか?(* ˘ ³˘)♡*
 
私たちはとっても楽しかったです!!
 
宣伝部員さんが大きな拍手やグッドポーズなどをくれて、
 
私たちはそれがとっても励みになりました!
 
いつもとは一味違った、少しプレミアム感のあるライブができたと思いました!
色んな歌の歌詞の良さも改めてしっていただけたのではと少し嬉しく思いました!!
 
何事も、ポジティブに!ですね!!!
 
福岡二日目も、素敵な思い出を、皆さん本当にありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7743.JPG


・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
今日は博多ラーメン食べました!!!
 
満喫出来て嬉しいな☆
 
ばりかたという麺の硬さで、いつもは食べることの出来ないラーメンをがっつき、、笑
 
とっても素敵な二日目になりました(≧∇≦)
 
時が経つのも早いもので明日でいよいよ最終日です(><)
 
またしばらく来れなくなっちゃうので寂しいけど、またすぐ来れるように頑張ります!!!
 
皆さんよかったら、とき宣と福岡で思い出作りをしませんか?(❁´ω`❁)
 
福岡、北九州の皆さん、
お待ちしています(❁´ω`❁)
 
そんな明日は
@イオンモール筑紫野
さんにてイベントです!!
 
 
是非遊びに来てくれたら嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 
宜しくお願いします(❁´ω`❁)
 
 
それでは今日はすこし短めですが、また明日!!!
 
明日、来れない方も、応援そして夜のブログ、ぜひチェックしてください♡
 
宜しくお願いします(*´˘`*)♥
ではでは!
 
 
おやすみ~♡

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7745.JPG