皆さん!
 
 
こんばんぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
吉川ひよりですっ!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7739.JPG


きゃらめるぽーず!
 
 
 
 
今日は、小倉駅前アイムさんでリリースイベントでしたっ!!
 
 
来てくださった宣伝部員さんありがとうございました😘
 
 
今日は、「キャラメル」を初披露しました〜♪
 
 
凄く可愛い歌詞だしっ!
メンバーで絡まるダンスもあるんです♡
 
 
 
 大きな拍手と心のコールで盛り上げてくださり本当にありがとうございます♡
 
 
歌をじっくりと聞いて頂けるいい機会にもなったんじゃないかなと!!
 
 
明日は、イオンモール筑紫野さんで
 
 
16時
ライブなので皆さん良かったら遊びに来てください!宜しくお願いします❤
 
 



 
今日は、「長浜ナンバーワン」という超有名な!ラーメン屋さんにライブ後連れて行ってもらいました♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7740.JPG

初めての「ばりかた」!!
 
 
いやー!美味しかった💚
 
 
かなみんからがばりかた美味しいよと聞いて居たので、ずっと食べてみたかったんですよ♪♪
 
 
これはまた絶対!福岡に来たら食べたい!!
 
 
しかも!お店にサインがたくさんあって、とき宣もサインを書かせて頂きましたー😝✨
 
 
これはまた行くしか!!🍜
 
 
 
 
それでは!皆さん
 
 
また明日っ♡
 
 
抹茶ねぇ〜
 
 
ひよならぁ〜
 

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7741.JPG