るんるんかなみん

今日は、「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」の放送日でした〜(๑ ˙˘˙)/

聴いてくださった方々、ありがとうございました☺️

おはる、かなみんの2人でお送りしました!!

新コーナー「かなみんのまめまめ豆知識」でした💓

いかがでしたか?

興味を持ってくださった方‼︎
よかったら白湯初めてみてねっ🙌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7682.JPG


そして!

今日は、福岡でラジオに3本生出演させて頂きました☺️

聴いてくださった方々、観に来てくださった方々、ありがとうございました💗

平日のお昼時にも関わらず、本当に嬉しかったです!!

ラジオを聴いてもし気になった方がいましたら福岡で2日間フリーライブをやりますのでよかったら来てくださいね!

観覧だけでも無料でみれますのでよろしくお願いします✨😊


本日の夜ご飯は〜

水炊き✨モツ鍋✨ごまさば✨など食べれましたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

ぴよがモツ鍋を作ってくれたよ(´꒳`*)




締めにちゃんぽんのラーメンを入れたんだけどね!!
味がしっかり染み込んで〜
ものすごーく美味しかったです🤤💓

そして、水炊きのほうの締めは…

焼きおにぎりに汁を入れてお茶漬けみたいにして食べたの😋💗

お出汁がいい感じに焼きおにぎりと絡まって最高でした(*´ω`*)

九州は美味しものたーっくさんあって本当に幸せ💓

夜ご飯のためにね!!

お昼食べてから間食しないように頑張ったんだっ🎶

だから、九州の美味しい料理をたくさん堪能しちゃったよ☺️

これで、明日も「元気100倍かなみん」で頑張れます!笑


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7684.JPG


明日は!!

小倉駅前アイムさんでライブです!

お待ちしてま〜す!

楽しみましょう😊✨

よろしくお願いします(´꒳`*)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:阪急西宮ガーデンズ
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
チケット受付は4月22日21:00スタート✨
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売日✩
6月10日(土)関東某所
6月11日(日)秩父宮ラグビー場周辺特設ステージ
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣伝メンバーがゴルゴ松本さんと共演!5/16(火)19:00〜初回放送!!!
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号(5/15発売)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日ちゃんと撮ったよ〜🍓


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7685.JPG


形も色もいい感じ♪
味は…
酸っぱくもなく、甘くもなかった〜😓笑


明日のライブに来れない方は夜のブログで〜♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😳