皆さん!

こんばんぴよ~

s_MglVEoqz.JPG




吉川ひよりですっ♪


今日はひとかと、
ジェイコムの番組「ときめき♡宣伝部の番宣させてください」の撮影でしたっ!!

あの方に会い!凄い車に乗せて頂き!
ブーン!ブーン!🚗!

凄く楽しかったです♪♪

放送をお楽しみにっ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クッキング〜🍳

_XvOc3Rf0x.JPG



「新ジャガイモのそぼろ煮」✨

1人でイチカラ作りましたよ〜♪♪

今回は、材料も買いに行きました!!

味は、美味しいんだけど!
ままに、深み?みたいのが足りない〜
若い子が作った料理!

と言われました!

そう!15歳作りました笑。

でも、超共感!!
ママの料理のような深みないんですよー!

ママのような深みだしたいッス!!


でもなんかねっ!
妹がばくばく食べてて嬉しかった笑笑!

さーてっ!

次は何を作ろっかな〜♪♪


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜


image3.JPG
image2.JPG