ハッピー❣️かなみん

GWにお休みだった方々は平常通りにもどれてますか〜?笑

お仕事、学校、部活などなど…

お疲れ様でした〜😊


今日は取材とかがありました!!

リリースが近づいて来るとこうして、取材して頂けて本当に有難いなっと感じます😌



雑誌の取材がいくつかありましたのでお楽しみに〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7586.JPG

今日の夕飯はなんと〜
外食でした!!

お久しぶりに〜

これを食べました✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7587.JPG


回るお寿司🍣〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

最初、醤油と甘タレを間違えてしまいしました〜💦

ちょっとびっくりしたけど笑

上からまた醤油をかけたら意外といけたよ🙌🏻

ずーっとお寿司を食べたい気分だったので幸せ🍀でした〜(≧▽≦)

お寿司ってだいたい食べる定番のものってありますよね?

皆さんは何をよく食べますかー?

私は〜

特に、ほたて、えんがわ、サーモンあたりが好きだな〜🎶


サーモンバジルとかもひと手間加えられてて美味しいの☺️

また行きたいな〜💕



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:阪急西宮ガーデンズ
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
チケット受付は4月22日21:00スタート✨
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売✩

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
5/9(火)19:00〜とき宣メンバーが人気俳優に突撃取材初回放送、5/10(水)22:30〜、5/11(木)19:00〜、5/12(金)22:30

✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号(5/15発売)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日から!
J:comの「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」とき宣メンバーが人気俳優に突撃取材初回放送になってま〜す!!

見れる地域の方はチェックしてくださいましたか〜!?
今回放送回数が少ないのでお見逃しなく!!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7588.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺