hello
仁香だよ



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7494.JPG

GWあっという間に終っちゃったね

仁香は5日間連続のとき宣祭りでたくさんの事を学べた‼
意識の変化が1番大きくて心から楽しくライブも出来たし、嬉しかった
見に来てくれたみんな、応援エール送ってくれたみんなありがとぉ
本当に感謝
これからも焦らずとき宣らしくね



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7497.JPG


JKになって1か月もたっちゃった
はやっ
今度 体育祭もあるしケガにはちゅーいしなきゃ💦
去年はまさかの短距離走のスタート練習で『ブチッ』てなるとは。。。
しかも復活まで時間かかった(>_<)
新体操してた時にやっちゃってからクセついてるみたい。
心配かけるのもイヤだし、動けないのも辛いから今年は気を付ける。



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7495.JPG


妹が本格的に陸上を始めた💦
スパイクとかランシューのデザインがめちゃくちゃカッコいい
もう勝てそうもないから競争するのやーめた 笑笑

それじゃーばぃばぃ 


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7496.JPG