最高の5日間✨かなみん


5th SEASON〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー7日目✨

5日連続live最終日😳

アイドル劇場in品川グランドホールでのイベントに来てくださった皆さ〜ん!!

来れなくても応援していてくださった皆さ〜ん!!

ありがとうございました☺️


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7481.JPG
セトリ

1部…
1.土っキュン!!♡少女
2.むてきのうた
3.ぐーすかP
4.季節外れのときめき♡サマー
5.どどどどどりーまー
6.ドンウォーリー
7.びりーぶ
8.フレ!フレ!

2部
1.レモンジュース
2.大事マン☆フレンズ
3.キタコレ!モーニング
4.どどどどどりーまー
5.びりーぶ
6.ぐーすかP
7.せきがえのうた
8.ぴょんぴょん

でした〜🎶


いや〜(≧▽≦)

熱い熱いliveでしたね!!

皆さんがたくさん盛り上がってくれて本当に最高でした〜✨✨

お久ぶりのロックオンフリータイムもありましたね💗

良い写真撮れたかな?


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7486.JPG

とき宣、初の5日間連続liveを終えて⸜(*  ॑  ॑* )⸝

最初この発表を聞いた時、本当に乗り越えられるのか!?少し不安な気持ちもあったけど…

無事、乗り越えるのことができました☺️

そして、本当にとき宣にとっては意味のある深く考えさせられる5日間でした。

この五日間、宣伝部員のみなさんがいてくれたからこそ、一体感が生まれて本当に心の底から楽しむ事の出来るライブができたんだと思います!

みなさん本当にありがとうございました😊

日に日にどんどん気持ちが高まっていって、なんか明日も、明後日もずーっと毎日ライブしていたいくらいです☺️💓


本当に、次のライブが待ち遠しくてしょうがないです(∩ˊᵕˋ∩)・*

まだまだ、個人的にも反省点はたくさんありますが💦

改めてもっともっと前に進んで行きたいと強く思いました😊

これからも、みなさんの心に残るライブを作っていきます!!

なので、とき宣とたくさんの思い出を作っていってくださると嬉しいなっ😊

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7483.JPG
そして今日は、なんと〜

楽屋がアイドルルネッサンスさんと一緒だったんです😳

まいなちゃんと一緒にお写真撮ってもらったよ💓



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7484.JPG


肌がすっごく白くて可愛い(˶ᵔᵕᵔ˶)

かなみん推しみたいなんです👀

嬉しいですね⸜(*  ॑  ॑* )⸝💗

ライブをほんの少し観させていただいたんですが、ハモとかも生でやっていて本当に綺麗な歌声でもっと観たいなっと思いました!

また、ライブとか一緒にできたらいいなっ💭🙌🏻



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:某所
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
チケット受付は4月22日21:00スタート✨
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売✩

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
5/9(火)19:00〜とき宣メンバーが人気俳優に突撃取材初回放送、5/10(水)22:30〜、5/11(木)19:00〜、5/12(金)22:30

✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号(5/15発売)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最高に楽しいGWでした〜🎶


ZETDbu9fzN.jpg


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺