おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんはるか(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


お仕事学校お疲れ小泉!


C360_2017-05-07-16-29-25-158.jpg



ゴールデンウィークライブ最終日!


リリイベ7日目!


東京アイドル劇場さんにてライブでした!


来てくださった皆さん、
来れなくても応援してくださっていた皆さん、

ありがとうございました(❁´ω`❁)


☆。.:*・゜


セットリスト(≧∇≦)

1部!!


1 土っキュン♡!!少女

2 むてきのうた

3 ぐーすかP

4 とき♡サマ

5 どどどどどりーまー

6 ドンウォーリー

7 びりーぶ

8 フレ!フレ!


2部!!

1 レモンジュース

2 大事マン☆フレンズ

3 キタコレ!モーニング

4 どどどどどりーまー

5 びりーぶ!

6 ぐーすかP

7 せきがえのうた

8 ぴょんぴょん


でした!!!

ゴールデンウィーク5日間!!!


たくさんのところに行かせていただきました!

本当に素敵な思い出作りになりました!!


本当に、ありがとうございました(≧∇≦)


C360_2017-05-07-16-33-58-738.jpg



今日も、1部2部ともとっても暑かったね!!


いろんな意味で!!


心があつくなったり、胸が熱くなったり、体はアツアツだった!笑


一体感がとってもあって、

この空間になら、

何度だって戻ってこれる。


そんなカラフルで素敵な景色でした。


これからもリリースイベントは続きます。


ああいった空間を、
もっともっと沢山作り上げていきたいなと思っています。



宣伝部員さんだからこそできる景色だったり、言葉だったり、
笑顔だったりがあると、はるはおもっています。


はるは宣伝部員さんが、心の底から大好きです。



今日それを改めて感じることが出来ました。


これからも、皆さんとのあっつい絆を、
たくさん作っていけたら嬉しいです!



改めて、5日間本当に、ありがとうございました!!!



大切にします!!


ありがとう。



今日は短めですが、伝えたいことが多すぎるのか、
うまく言葉にまとまらなくて


だから気持ちで、伝えることにしました。



伝わってくれたら、それだけでいいです。



これが、はるの、



「♡の想い」です。



またリリイベで。