こどものひ〜🎏かなみん

5th SEASON〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー5日目✨

エアポートウォーク名古屋さんでのliveに来て見てくださった皆さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来れなくても応援していてくださった皆さん😊

ありがとうございました〜✨✨

とき宣、お久しぶりに愛知県の名古屋でした〜(o^^o)



本日のセトリ…
1.びりーぶ
2.ぐーすかP
3.レモンジュース
4.宇宙イチバン‼︎
5.季節外れのときめき♡サマー
6.ぴょんぴょん
7.どどどどどりーまー
8.ガンバ!!

特典会後…
9.どどどどどりーまー
10.土っキュン♡‼︎少女


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7361.JPG

今日もすごい盛り上がって熱いliveで本当に楽しかったです!!

そして、ライブ後に施設の方が褒めて下さったんです!!

一体感がすごく良かったねっ!心に響きました!
また、是非ライブしに来てくださいねって😳✨

すっごく嬉しかったです💓

皆さんと作り上げていけるライブって最高に楽しいです(≧∇≦*)


私達も楽しくて、皆さんにも楽しんでもらえて、更に褒めてもらえるなんて最高過ぎる幸せです☺️

とき宣がライブをするとなると、いつも応援しに来てくださる方々がいることって当たり前ではないので、感謝の気持ちを忘れずにライブをしていきます!

現実は厳しいかもしれませんが、私達もメンバー同士でより良いライブを作るためにたくさん話をしています。
来てくださった皆さんに楽しんで頂けるように、ロック解除されないように、ロックオンし続けていきます!

なので、楽しい時は思いっきり一緒に楽しみましょう(≧∇≦*)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7362.JPG


そして、名古屋少し満喫出来たんだ〜💗

たーーっくさん手羽先食べたよ⸜(*  ॑  ॑* )⸝

手羽元も、手羽餃子も、土どて煮なども☺️💓

どれも、ずっごく美味しかったです(´꒳`*)

お腹いっぱい😋✨


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7363.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7364.JPG

今日のラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
聴いてくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

まだ、聴いてない方は是非タイムフリーで聴いてくださいね〜♪

ラジオ初オンエアの「ぐーすかP」が聞けます!!

よろしくお願いします😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
5月6日   (土) 東京:日本工学院
5月7日   (日) 東京:品川グランドホール※有料イベント
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:某所
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
チケット受付は4月22日21:00スタート✨
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売✩

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
5/9(火)19:00〜とき宣メンバーが人気俳優に突撃取材初回放送、5/10(水)22:30〜、5/11(木)19:00〜、5/12(金)22:30

✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号(5/15発売)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は、日本工学院専門学校 蒲田キャンパスさんにて!!

1部 12:00
第一回 全国統一とき宣♡センター試験!!!

とき宣をよ〜く知っている方も!

とき宣をあまり知らない!
初めてっていう方も大丈夫です!!

メンバーが試験管になって邪魔になる程度にちゃちゃをいれますので…

お気軽に参加してくださいね〜🎶


2部 16:00
ミニライブ(ライブは2部のみです!)

是非、お時間ある方、遊びに来てくださると嬉しいです😊

お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7365.JPG


こどものひということで、ぴよとの写真多め❣️

来れない方は夜のブログで〜♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺