ぴよの日🐤かなみん

5th SEASON〜大胆 震撼 烈火のごとく襲来ドーン!ツアー4日目✨

イオンモール土浦さんでのliveにお越しくださった皆さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来れなくても応援していてくださった皆さん😊

ありがとうございました〜✨✨

とき宣、二度目の茨城でした〜(o^^o)

すごく盛り上がって楽しかったです!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7290.JPG

本日のセトリ…
1.むてきのうた
2.どどどどどりーまー
3.せきがえのうた
4.びりーぶ
5.ぐーすかP
6.季節外れのときめき♡サマー
7.100%♡オレンジ

特典会後…
8.どどどどどりーまー
9.ドンウォーリー!

でした〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


5曲連続で披露もしちゃいました〜🎶

楽しんで頂けましたか〜?!👂

続けてやると気持ちがどんどん高まっていって楽しい〜〜(* ̄∇ ̄*)

新曲のコールとかも、もう皆さん流石✨って感じ☺️✨

ありがとうございます💗


そして、またまた〜

新衣装です(*´ω`*)

じゃじゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7291.JPG


お花が3Dになってるんです🌸

3Dの衣装はとき宣初!✨

しかも、よーくみると👀

花芯の部分とかにビーズを一つ一つ縫って作られてるんです😳

そして、後ろまで工夫されていて可愛いんです💓

すごく手の込んだ工夫いっぱい、どこから見ても可愛いし飽きない衣装になっています(´꒳`*)

次にこの衣装を着る時は、よーーく見てみてくださいねっ😉


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7292.JPG

そして、クレープの答えは!!

いちごとか抹茶とか色々とありましたが〜笑


甘い系の方のクレープではなく〜〜

おかず系の方にしたんだっ☺️


「チーズカレークレープ」でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すんごく美味しかった☺️💗

クレープのおかず系が好きなんだ〜❣️

チャーハン入ってるのとかもあるんだけど、それも美味しいの😋✨


そして、おはるのブログに載ってた通りっ!

タピオカも飲んじゃいました😋

「イチゴミルク」飲んだんだぁ〜🎶

食いしん坊なかなえもんでした〜

って、おはる〜〜😠

かなえもんって!!笑

もぉ( ´・з・` )

でも、両手に持ってると食いしん坊みたいだね😂

いっぱい食べて元気100%😊


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7293.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
5月5日   (金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5月6日   (土) 東京:日本工学院
5月7日   (日) 東京:品川グランドホール※有料イベント
5月13日 (土) 福岡:小倉駅前アイム
5月14日 (日) 福岡:イオンモール筑紫野
5月20日 (土) 大阪:くずはモール
5月21日 (日) 兵庫:某所
5月27日(土)埼玉:某所
5月28日 (日) 千葉:イオンモール幕張新都心
6月3日(土)新潟:万代シテイパーク
6月4日(日)埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】「祝日がないね」と君が言ったから6月4日はトキメ♡記念日
【第2部】ときめき♡ブルー かなみん生誕祭
チケット受付は4月22日21:00スタート✨
6月7日 (水)✩メジャー2ndシングル発売✩

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
5/9(火)19:00〜とき宣メンバーが人気俳優に突撃取材初回放送、5/10(水)22:30〜、5/11(木)19:00〜、5/12(金)22:30

✨雑誌✨
★月刊Songs 6月号(5/15発売)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!

愛知!!

エアーポート名古屋さんでのフリーライブです( ੭•͈ω•͈)੭

是非、お時間ある方、お近くにお住まいの方々は遊びに、会いに来てくださると嬉しいです😊

お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7294.JPG


来れない方は夜のブログでね〜♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺