おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7281.JPG

今日はリリースイベント4日目!!!

ゴールデンウィークライブ二日目!!!

ときめき♡宣伝部として2回目の茨城県!!!
イオンモール土浦さんにてイベントでした(≧∇≦)

来てくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん全て、ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

セトリ~♡

1 むてきのうた
2 どどどどどりーまー
3 せきがえのうた
4 びりーぶ
5 ぐーすかP
6 とき♡サマ
7 100%♡オレンジ

特典会後~
1 どどどどどりーまー
2 ドンウォーリー

でした!

ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7282.JPG


新衣装パート3!!
生写真にもある衣装だよ~

五曲連続を新曲合わせ披露させてもらったり、ショッピングモールだったから、2階や3階の方にも見てもらえて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7283.JPG


久々の100%♡オレンジも披露できて、楽しかったです(≧∇≦)

また必ず茨城県でライブができるように、私たち頑張ります(❁´ω`❁)

茨城県のみなさんも、今回とき宣を見に来てくれてありがとうございました(≧∇≦)

もし少しでも興味をもっていただけたり、楽しかった♡って思えたライブ作りが出来ていたら、また是非リリイベなどに遊びに来てくださいね(*¯︶¯♥)

待ってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


今日は本当にありがとうございました(@♡▽♡@)


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


と、いうことで!!

明日は、名古屋!!

エアポートウォーク名古屋さんにてイベントです!


アテンションプリーズ?(*^^*)


それではみなさん、

また明日(*^^*)ね!!


来れない方も、夜のブログで!
宜しくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )


じゃあまたね!!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7284.JPG

おやすみ~♡