おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

昨日の写真が好評で照れまくったお遥かです(*´ω`*)

みんな、ありがとぉ♥

おはるもっと女の子になるため頑張って、、、


C360_2017-04-26-10-42-13-941.jpg



あれれれれー、

今日はいつも通り笑

○| ̄|_ガックシ

でもツインテール久々だよ!!!

、、、


昨日のクオリティからしたら比べ物にならないのでw(ごめんなさい認めます今日洗濯物の一番上からとりました)

まぁでも
たまにはこういうのもありですよね!!!


。。。。

(ありって言って(><))

もう1度

○| ̄|_ガックシ

今日は朝から笑っちゃった&○| ̄|_ガックシな出来事がありました笑

現在放送中の水曜ドラマ「母になる」で、『ツナサン』というワードが出てきて、

物語の中でもツナサンドを食べていて、なんだか最近すごくツナサンドが食べたくなって、、

でもなかなか食パンがなくてね笑

今日やっと食べれたんです!!

ツナ缶を開けて、パンにサンドして、お皿にもって、


その時です
事件が起きました。

あ、
みんな、


心配しないでそんな大したことじゃないから
電子レンジ壊したとかじゃないからw←



なんと


なんと


( ̄▽ ̄)

、笑
なんと笑笑笑

テーブルには朝ごはん次女るかが食べたであろう

開封済みのツナ缶がww


やっちゃったー、。

そう
食べたい衝動でもう既に空いたツナ缶があったのに
新しいのを開けてしまったのです笑

今レッスンに向かっている途中なのですが

帰ったら確実に怒られます

『開けてあるのから使ってよ!!!!』


、、、

はい、あの、、

申し訳ございませんでした

○| ̄|_ガックシ

【結論】
これからは
テーブルを見てからご飯を決める

レッスン行って参ります

またね(♢ω♢)


.+*:゚+。.☆
こんな些細なことでも
皆さんに伝えられる場があることが本当に嬉しいです

いつもこんな味気の一つもないブログを読んでくださって
本当にありがとうございます(♡˙︶˙♡)

今日も色んなきもちのまま
いろんな感性を大事にしながら

前にまた1歩
進んでいきたいと思います

みなさんも、

たくさん笑って
たくさん泣いて、
たくさん、前に進んでください

みなさんがなにかに向かって笑顔で、頑張ってること
おはるをちょっとでも、思い出して笑顔でいてくれてること
それが、

はるにとっての

小さな小さな、幸せでもあります

私も、皆さんのことを思い出してる自分が大好きです

今日も、

元気に!頑張ろう!!!!


ね。

C360_2017-04-26-12-29-15-380.jpg


綺麗なピンク色。

∠( ˙-˙ )/しゅたっ