おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)
 
お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6739.JPG


今日はリリースイベント初日!!!
 
@ダイバーシティ東京さん!
 
セットリストは、
 
一部☆
1 宇宙イチバン!
2 レモンジュース
3 ぴょんぴょん
どどどどどりーまー
5 土っキュン少女
 
二部♡
1 フレ!フレ!
2 ドンウォーリー!
3 いざ、大和撫子
どどどどどりーまー
5 青春アンセム
 
でした!
楽しんでいただけましたか?(❁´ω`❁)
 
一日目からかなり責めたセトリでした!!力強い!!
個人的には2部の曲振りにこだわりがありました笑←わかる人にはわかる
 
どどどどどりーまー!
赤くさせていただきましたが、初披露どうでしたか?
今日が本邦初披露でした!
リハーサルの時からずうっと緊張感と不安が抜けず、それでもやり切りました!
まだまだ実力は追いついてないので、これからもっともっと伸びて行ければいいなと思います!
 
素敵な歌を作り上げれるように頑張ります!!
最後にはちょっとコールアンドレスポンスが出来ていたような、、、😳
皆さんありがとうございました(●´ω`●)
これからもバシバシやって行きますので、是非よろしくお願いします(∩´∀`∩)

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6740.JPG

今日来れなかった皆さんに一つだけ!!!
 
どどどどどりーまーのなかで、はるの好きな歌詞があります!
 
二番のサビの歌詞が好きです
色んなことしたい、沢山したい!!!
それをド直球に表した歌詞がとっても好きです😊
 
皆さんと一緒にたっくさんこれからも色んなことして、前に進んでいきたいと思います!!!
応援宜しくお願いします!
 
今日は本当にありがとうございました(♡>艸<)
 
次回はとき宣の聖地!!
@ららぽーと豊洲さんです!
お近くの方、お時間ある方は是非お越しください(*♥д♥*)
宜しくお願いします(♡ω♡)


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6741.JPG

仁香今日立派だったよ✨
 
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
『歌、上手くなったね』
 
とたくさんの人に言っていただきました(●´ω`●)
嬉しかった反面、わたしはまだまだ足りてないな、という風に思いました
 
もっと練習を重ねて、いつか絶対、「おおお!!」って皆さんになってもらえるように、もっともっと先を目指して、頑張ります!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6742.JPG


それでは、
 
 
またねぇ~
 
最後らへん、雨だったので風邪ひかないように注意してください(♡>艸<)
明日も素敵な1日になりますように。
 
.+*:゚+。.☆
 
みんなの笑顔が、あったかくて大好きです。
 
おやすみなさい🌜💓🌛