4月1日より掲載されます😳

こんな感じでーす✨


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5899.JPG


新聞を読まれない人にも親しんでもらうために

YouTubeに記事を音声でアップしているそうです。

あ、私は朗読ではなくアイコンやヘッダーのモデルのほうですが…

いろんな方の朗読を聞いてみましたが皆さんとても上手で…

凄いなぁ〜と思いました。


個人のお仕事では、初めて新幹線で行かせていただき…

撮影の日の朝が早い為、ホテルも用意して下さっていて、

前日に大阪に向かったんです!

そして、個人のお仕事でホテルに泊まるのも初めてでした😳

ホテルが綺麗すぎてびっくりしました💗

ホテルの外のイルミネーションや、

エスカレーターに1輪のバラが飾ってあったり!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5900.JPG

そして、自分の部屋に入ると…


丁寧なお手紙と一緒にクッキーを用意してくださっていて…


心遣いに感動して嬉しすぎて、すぐ母に写真を撮って送っちゃっいました💓

クッキーは、ハーブ、トマト、チョコレート、チーズの4種でどれ品のある味でした😋🎶


あと、カーテンが手動じゃなくてボタンで開け閉め出来ることに驚きました‼︎

そして、お風呂入って〜

ふかふかの大きなベットに入って〜

ちゃんとアラームセットして寝たんだけどね…

朝、アラームがなる前に目が覚めちゃって‼︎

でも、ベットが気持ちよすぎて二度寝してしまいました〜笑

でも、ぎり遅刻してないよ笑

撮影もスタッフさん達が明るい方々で、気さくに話かけてくださっ
楽しかったな〜🎶

お世話になり、ありがとうございました。


読売新聞『編集手帳』、みなさんも沢山聞いてくださいね!