おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

四月のテーマ
✩メンバーの素顔✩

いぇぇぇぇぇぇぇい!!って思った人いる?笑

四月といえば、

(と!言えば~~!!)

とき宣の結成月!(日本語大丈夫かな?笑)

ということで、まだ皆さんに話したことのない可愛い素顔を紹介したいと思います(❁´ω`❁)

もう一度
いぇぇぇぇぇぇぇい!!

笑笑

それでは早速行きますよぉ!!!

まず第一号!
一号はこの人!!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5896.JPG


おーーっっ!!!!!

きゃあなにぃぃぃ??💓💓💓とか言いそう笑笑

お調子者の仁香さん💓
この方実は、レッスン終わりに動画を撮る時、必ず!


「みなさんっ!
こっんにっちはーーっ!」

って挨拶のリハーサルを必ずするんですwwww


カメラ、まだ回ってないのにっていう笑
*****


はい!!
こういうすごく小さな素の姿をどんどん気ままに紹介していきたいと思います!笑

それではみなさん!もう一度!!!

いぇぇぇぇぇぇぇい!!
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!


笑。

よろしくね笑

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


この前の動画バージョン✨




いよし!!!

なんだか走りたい気分になってきたお!!!

雨降って濡れるお!

びっちょりだお!!!!!
←いやだめだろww

ということで!!


みなさん今日も張り切って行きましょう!!!

4月8日楽しみ!!!
宜しくお願いします(●´ω`●)

それじゃあまたね(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5898.JPG


コナンくん、和葉ちゃん!

(❁´ω`❁)