青いうみ〜かなみん

あ、青くなかったかも…笑


クラスの友達と江ノ島行ってきたよ〜🎶



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5876.JPG

春休みに入る結構前から、計画立ててね!

やっとこの日が来たの〜(≧∇≦*)

初メンだったから、行きたいな〜と思ってたから!

OFFで良かった☺️

でもね、風邪引いちゃった子がいたり、急に来れなくなっちゃった子もいたの😭

でも、その子の分まで楽しんできた!笑

待ち合わせして〜

まずは、腹ごしらえから!笑

生しらす丼食べたよ⸜(*  ॑  ॑* )⸝

そして、海に行って〜


雨降ったりもしてたのに、サーフィンしてる人とかもいて寒く無いのかな〜って思った笑

海に近ずいてみた結果…




……。笑


ぎりぎり、濡れなかった😆

セーフ✨



あと、ドクターフィッシュしたよ⸜(*  ॑  ॑* )⸝

これ、ずーっとやってみたかったの!!


こしょばかった😆😆

終わった後、本当に足がつるつるになった感じがした!

面白かった〜✨


鎌倉も行く予定だったけどやめて次回、今日行けなかった子と一緒に行けたらいいな〜☺️💓

そして、ちょっぴり早めに帰宅!

やらなきゃ行けないことたくさん🙃

今が頑張りどきだ〜〜!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4/22(土) 都内某所
4/29(土) ららぽーと豊洲
5/3(水) ららぽーと柏の葉
5/4(木) 茨城:イオンモール土浦
5/5(金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5/6(土) 日本工学院蒲田キャンパス
5/7(日) 都内某所
5/13(土) 西日本①
5/14(日) 西日本②
5/20(土) 関西①
5/21(日) 関西②
5/28(日) イオンモール幕張新都心
※詳細と追加イベント日程は決定次第随時お知らせします。

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」4月から毎週金曜 22:00〜START!!!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5877.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺