みなさーん!

こんばんぴよ〜♪

吉川ひよりです♡


今日はレッスンでした〜!!

フォメーションを新しくしてるんだけど、曲を段々やっていくにあたって、みんな少しずつ覚えるペースが早くなっていい感じです👍!!
丁度、今日で10曲終わりましたー!

新曲とかもでてくるからとき宣頑張るぞー🔥

そして、今日は皇子の誕生日!

おはるが作ってくれた紅茶のシフォンケーキを食べました♡

皇子おめでと〜🎂

ちなみにケーキは!
皆んなであっという間に食べたよ〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5851.JPG


この間、映画「SING」を観に行ってきました〜〜!!(*^o^*)♡

CMで、予告を観て凄く観たかったんです!

ユニークなキャラクターが
ちょー!超!可愛くて💕

笑えて、ノリノリになって、感動も出来る最高の映画でした!!

タイトルの通り、たーくさんの歌がこの映画で流れました‼ホントノリノリになっちゃうんですよー!
聴いた事のある曲がたーくさん流れて一緒に歌いたくなっちゃったよ♪♪

色んなキャラクターいて、SINGの推しを決めようと思ったんだけど…

どのキャラクターも可愛すぎて決められなーい💕
でもやっぱロシータかなっ!🐷のお母さん♡


凄く暖かくてHAPPYになれる映画です✨
映画で出てきた歌をマスターして、熱唱したい🔥笑笑

皆さんもSING良かったら観に行って観てくださいっ♪
ひよりのオススメですっ💕

この日のお昼は、


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5852.JPG

ステーキ食べ放題のビュッフェのお店へ行きました♪笑笑

絶対ツッコまれそうだから先に言いますが…‼
これ1人分ではありませんよぉ~笑
みんなで食べる用に大皿に乗せて置いてありますの~笑

最高でしょ!ステーキ食べ放題!笑
チキンのステーキがいちばん柔らかくておいしかったー(o^^o)♡
そんなにいっぱいステーキはお腹に入らなかったけど、デザートに抹茶のアイスがあって♡たくさんお代わりしましたっ♪♪

ここでいっ茶ぃ抹っしょ〜!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5858.JPG

口福堂さんの「いちご抹茶大福」💕

いちごと抹茶のコンビさいこーー!!

口福堂さんのお団子とか大好きなんだよね〜♪♪

この大福は想像以上にモチモチしすぎててやばかったよ〜💕💕
そしてあンまずっぱ〜〜いイチゴ🍓が超最高でした ♡♡!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5859.JPG

あんまーい💕
うんまーい💕
さぃぃーこー💕

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5860.JPG