おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

お仕事学校お疲れ小泉!

C360_2017-03-30-10-06-06-748.jpg


今日はとき宣のスタッフさんの皇子が誕生日でした♪

とき宣のことをいつもすっごく見てくれてるけど、ちょっぴりお調子者のところもありますw←これはるが言っていいのかな笑

でもこういうこともなんか素直に言えるそんなまさしく!!

皇子、、、


ではないですけど


でもはるは、俺の藤井2016で負けちゃったことを一緒に悔しがってくれるような優しいところ、何よりもメンバーを思ってくれてるところが好きなところ!

これからもそのまんまでいてね(*^^*)

ろうそく大きいのと小さいの5本ずつのせて、

「5〇さいおめでとうー!!!」って言ったのw

面白いでしょw

ちなみにケーキ作りは!!!!





 はるがしました!!!!!


いやこれまじ!!!!
まじだよ!!!!!
田中さん最後の最後まで信じてくれなかったけどまじだよ!!!!!笑

ぼコンさんのスパルタの元、本当に本当に頑張りました笑

褒めて褒めて~~w

いやぁ本当に、

お菓子作りって楽しいね!!

←ははるかにはぁ?って言われそう笑

『また機会があったら』
作ります


www


とにかく!!
ハッピーバースデーおーじさーん!!

👏🎉🎁🎂👏🎉🎁🎂

今日は午後からフォーメーション直し!!

だんだんおぼえるのも早くなってきました!


一度教えてもらったことは忘れないように頑張ります。

コツコツコツコツ、、、


ぁちゃーーー
覚えることいっぱい大変だァ😭

でも、だからこそ、


やばい楽しい。
って思えるんだよね!!


やっぱり最高なのかも(●´ω`●)

C360_2017-03-30-10-03-26-225.jpg


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

今日の写真ちょっと、
ちょっと、

ほんのちょっとだけ、

盛れてる気がするんだ。


ちょっと、ちょっとだょw

だからごめん!

いっぱい載せてもいい?


いいかな、

いいよね、!
よかったら見てほしい笑
宜しくお願いします笑

(๑•ᴗ•๑)♡
C360_2017-03-30-10-05-01-572.jpg
C360_2017-03-30-10-10-47-117.jpg


タイトル
「手、繋ぎたい」

C360_2017-03-30-10-11-07-468.jpg


照れた。

6枚目

タイトル
「照れるけど、


やっぱり、

C360_2017-03-30-10-11-23-884.jpg

投げキッス💓😚」


なーんつって!!!!笑

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



また載せますね笑

なにしろ撮り溜めぐせが消えないもので、😭
調子に乗るんですw

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

💓プチハッピー💓

今日ね、次女るかにね!

次 (省略の仕方w)
「お姉ちゃん今家いる?」

お「いないよ?」

次「おけー」

お「どしたの?」

次「なんでもない
いたらいいなって思って」


って送られてきたの!!!

まぁなんと、ツンデレなのね(´。✪ω✪。 ` )

会いたかったのね私に(´。✪ω✪。 ` )

好きだぞ💓

「手、繋ぎt(以下略)」

次女るかにもボコんされるおはるかでした

おあとがよろしいようで


おやすみなさい💓💓

C360_2017-03-30-10-02-48-461.jpg


次女るかは、ツンデレだけど、

今日のおはるかは、なんだかデレデレな気分みたい(笑)