おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*^O^*)♪

おはようございます(*^^*)
太陽が綺麗
素敵な朝ですね
いかがお過ごしですか?

はるは元気です!
携帯から土っキュンが流れてきて、はっ!!
眠気が一気に吹き飛びましたwww
この歌すごいです凄すぎますw

考えてみれば
昨日なぜパジャマの交換をしないまま寝たのか
不思議で仕方ないです
やっぱりなんにも考えてない姉妹のようです

ちょっと笑えますね笑

ちょっとですけどねw



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5738.JPG


昨日のんだちょっと高級感のあるオレンジジュース

ブラッドオレンジ感もちょっとあって、スッキリ飲みやすくて美味しかったです💓

オレンジジュース飲んだりゆずジュース飲んだり、
柑橘系大好きかよ!!

恋はレモンジュース~♪

レモンジュースも可愛くて大好きな歌です

☆みなさんはとき宣の歌で何が一番好きですか?

これ前かなみんも聞いていたような気がするし、はるも前に聞いたかも笑

まぁでももしよかったら
教えてくださいね(❁´ω`❁)

昨日は
今日「60TRY部」でお会いするチャオ ベッラ チンクエッティさんの動画を見てました(*^^*)

自分もこんなライブをいつかしたい、と思える演出があって、とっても勉強になりました(●´ω`●)
「60TRY部」のスタッフさんが
「ロビンちゃんはとっても喋りうまいよ!!」
とおっしゃっていました
私たちもいつかそんな風に言われるようになりたいです

今はまだ全然ですが
もっともっと色んなことを吸収して、学んで、
一つ一つのことに全力で頑張りたいです!

BGM/ガンバ!!!

なんか、ライブができそうな勢いだw
どこかでやっちゃいますか?笑

まぁ無理だけど、笑

( ̄▽ ̄)ニヤリ



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5739.JPG



今日母るかは
次女るかの試合で五時起き
おはるかの普通の睡眠で六時起きと

とっても大変そうでした←いやお前自分で起きろよw

ごめんなさいそうです
はるが自分で起きていれば
そこまで大変でm(ボコんされそうなのでやめておきます)

いつもご苦労さまです
ありがとうございます

みなさん
今日もスッキリした青空へ

前を向いて
胸を張って

張り切って行きましょう


それでは後ほどラジオでお会いしましょう!

リアルタイムでお聴きになれなくても、アプリradikoの「タイムフリー」でお聞きになれます💓
是非聴いてみてください💓

夜のブログでも宜しくお願いします(●´ω`●)

それでは!

From halca



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5740.JPG