つじの〜んびりかなみん

今日は〜

お久しぶりのオフでした〜〜🎶💓

ということで〜

つじの〜んびりしてた☺️

朝もゆっく〜り起きたんだ💗

アラームもかけずに、親にも起こされずに、自然と目が覚めるまで寝られるって最高⸜(*  ॑  ॑* )⸝笑

でもね、思ったより早く目が覚めちゃった笑

朝ごはんを食べながら〜

撮りためたビデオを観たんだ(´꒳`*)

でも、全部は観きれなかった😭

最近、全然観れてなくて容量がいっぱいになってね…
予約したのが取れなくなるっという事態が起きてるんです💦💦


4月からまた、新しいドラマもスタートするからたくさん容量空けとかなきゃ〜〜😊

でも、なんのドラマがスタートするのかまだ把握できてない😅

みなさんは新しいドラマで観たいものってありますか〜?


そして、夕飯は焼肉を食べに行ったよ〜😊

その後は映画を観たよ!!

何を観たかは明日のブログで!!笑



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5731.JPG

そして、abema FRESHで放送されてた「ときめき原宿宣伝部」が!

コメント盛り上がりランキング3位を頂きました😳💗

皆さんのお陰です!

沢山のコメントをくださり本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5732.JPG



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4/22(土) 都内某所
4/29(土) ららぽーと豊洲
5/3(水) ららぽーと柏の葉
5/4(木) 茨城:イオンモール土浦
5/5(金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5/6(土) 日本工学院蒲田キャンパス
5/7(日) 都内某所
5/13(土) 西日本①
5/14(日) 西日本②
5/20(土) 関西①
5/21(日) 関西②
5/28(日) イオンモール幕張新都心
※詳細と追加イベント日程は決定次第随時お知らせします。

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部3月28日(火)19時台に生出演!!!
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」4月から毎週金曜 22:00〜START!!!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

マックのいちごスムージー💓

最近、期間限定でいろんなところでいちごバージョンが増えてて嬉しい〜☺️💗



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5733.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺