皆さーん!

こんばんぴよ〜!

吉川ひよりです🐭♡

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5715.JPG

ひよりin Disney Land !!

親友と行ってきました〜♪♪

極寒の日!!!! 笑笑

卒業式から親友宅にお泊まりをしてディズニーへ(*'▽'*)♡なんてhappyな日だったんだろっ♪♪

笑って😆食べて😋歩いて🚶‍♀️笑って😆走って🏃‍♀️食べて〜😋

を、たーくさん繰り返した1日でしたっ(*^o^*)‼


もぉ何から話していいかわからなーい♪笑


親友と2人でDisney行ったんだけど、電車で偶然
同じ中学の友達5人グループがDisneyへ行くのを見つけて、なんだか嬉しくて7人でディズニーへ向かったの~!(*'▽'*)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5710.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5718.JPG


Disneyでもたーくさん食べたよっ♪♪



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5717.JPG


た~くさん笑いました♪♪

写真もいいのた〜くさん撮れたよっ!


乗れたアトラクションはっ!

☆スペースマウンテン
☆プーさんのハニーハント
☆カリブの海賊
☆スタージェット
☆スターツアーズ
☆ビックサンダーマウンテン
☆ホーンテッドマンション
☆スプラッシュマウンテン
☆バズ・ライトイヤー

乗ったよ〜!
絶叫系メイン!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!

楽しかったの伝わったかなぁ~🎵
伝わり切れてないと思うんだよなぁ~笑

涙の卒業式からの卒業ディズニーで泣いたり笑ったり食べたり走ったり笑ったり食べたり食べたり……ん?

…とにかく!!
濃ぉぉ~い2日間で、なんかLJCを完全燃焼した感じでした!!

もっとね、いっぱい写メ撮ったから載せたいのぉ~!
次回にまた載せたいと思います~🎵


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよらなぁ〜


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5716.JPG