忘れない🙏かなみん


今日は一日中雨でとっても寒かったな〜🌧

皆さんのところはどうでしたか?
こんなに寒いんじゃ〜雪❄️のところもあるのかな〜?

春はまだですか〜?笑

暖かくなってくださーい🙏🏻💗笑



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5698.JPG

今日はある撮影の為のフィッティングに行って来たよ〜👗

可愛い衣装でした💕

撮影が楽しみ〜♪

その後は振り直しのレッスンを頑張ったよ⸜(*  ॑  ॑* )⸝


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
1週間前の今日💭

★3.19.(日)★

とき宣初!!

✨静岡県✨

静岡PARCOさんでのイベント

静岡県の方々

近くにお住みの方々

遠征をして来てくださった方々

遠くから応援していてくださった方々

ありがとうございましたm(_ _)m

この日はひとかと合流して4人でLiveをやらせて頂きました!

兵庫で楽しむことができたのと…
ひとかと合流する安心感でだいぶん気持ちが楽になってたな〜

それに屋上でのLiveなのに思ってた以上の沢山の方々が来てくださり本当に嬉しかったよ!!


1部は〜

土っキュンの衣装!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5699.JPG

セトリは〜♪
1.土っキュン♡‼︎少女
2.ドンウォーリー!
3.いざ、大和撫子
4.季節外れのときめきサマー
5.ぴょんぴょん

なぜか?ときめキャップをかぶってのロックオンフリータイムがありました〜笑

え〜あり得ないよ〜って思ったけど…

けっこう楽しかったなっ笑
びっちょり祭りが楽しみですね〜♪

ときめキャップみんなで被ればこわくない!笑



2部は〜

入場してるところ〜笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5700.JPG


TGCなライブの時の可愛いほうの衣装でした!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5701.JPG


セトリは〜♪
1.レモンジュース
2.サンタさんが…やってこない!
3.大事マン☆フレンズ
4.ぴょんぴょん
5.むてきのうた

静岡弁で〜
誰が1番かわいく告白できるかな?
をやったよ〜(*´ω`*)

どーでしたか?😊

とき宣にとって兵庫、静岡での2日間…

不安な気持ちが吹き飛ぶくらいに盛り上げてくださり本当に心から感謝していますm(_ _)m

この2日間のLiveは特に忘れられないものになりました✨



そういえば兵庫では何も食べられなかったんだ〜😭残念😔
又、今度4人で行けるといいな〜♪
美味しいお肉があるらしいので😆😋


静岡ではうなぎパイとわさび煎餅をお土産で買っていったよ!
うなぎパイ、美味しかった😋💕
サクサクしてて、甘くて美味しかった!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5702.JPG

そして、わさび煎餅はわさびの風味がして美味しかったよ☺️

あ、抹茶系の食べ物はね〜〜笑
おはる、ひとか、ぴよにお裾分けしてもらって食べたよ😆💗
どれも凄く美味しかった✨

あと、さわやかのハンバーグは食べられなかったよ〜残念…😫
みなさんがオススメしてくださったので凄く食べてみたかったな😭
次回、行けた時にはお願いしてみよ😁🙏💞

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、ラストにとっておきの写真が!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4/22(土) 都内某所
4/29(土) ららぽーと豊洲
5/3(水) ららぽーと柏の葉
5/4(木) 茨城:イオンモール土浦
5/5(金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5/6(土) 日本工学院蒲田キャンパス
5/7(日) 都内某所
5/13(土) 西日本①
5/14(日) 西日本②
5/20(土) 関西①
5/21(日) 関西②
5/28(日) イオンモール幕張新都心
※詳細と追加イベント日程は決定次第随時お知らせします。

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部3月28日(火)19時台に生出演!!!
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」4月から毎週金曜 22:00〜START!!!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

レッスン後の、おはるーんるん🎶


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5703.JPG


と言うことで、今回は私がおはるを載せちゃったよ〜💗


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺