感謝🙏かなみん

お仕事お疲れ様です!

学生さん達はもぅ春休みになりましたか〜?

部活や塾で忙しいかなっ?

頑張ってください💪

そして、卒業を迎えられた方々…

おめでとうございます🎉

とき宣メンバーもね!

無事に卒業しましたよ〜✨

みんなおめでとう㊗️

卒業式にも出れて良かったね✨💐

とき宣メンバーは4月からみんな高校生だよ〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5663.JPG


今日は振り直しのレッスンをしてきたよ〜!!

4人のフォーメーションってやったこと無かったから、新鮮な感じだよ笑

でも、難しい💦

けど、頑張ります!!


早くLIVEしたいな〜🎶💓






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
1週間前の今日💭

★3.18.(火)★

とき宣初!!

✨兵庫県✨

西宮ガーデンズさんでのイベントでした!

兵庫県の方々

近くにお住みの方々

遠征をして来てくださった方々

遠くから応援していてくださった方々

ありがとうございましたm(_ _)m

この日は…

おはる、ぴよ、私の3人でのLiveとゆーことで…
皆さんに沢山たくさん心配をかけたかな?

出来るかな?とか、集まってくれるのかな?など不安もあったけど…
本当に想像を超える、たくさんの人が集まってくださり安心したし凄くすごく嬉しかったです😭😭

ありがとうございました😭💗

もぉ、本当にいつも皆さんに支えられてばっかりだなって思った💭

初めての方にも会えたし、もちろんいつも来てくださる方々の応援も嬉しかったよ☺️


1部は〜

100%まっしろでいの衣装でした😊



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5664.JPG


セトリは〜♪
1.バレンタイン・キッス(国生さゆりさんの)おはる、ぴよが歌ったよ!
2.ドンウォーリー!
3.土っキュン♡‼︎少女
4.フレ!フレ!

なんと〜
1曲目の曲紹介を
私が、かなタモリさんになり〜
Mステ風に紹介させていただきました笑笑

おはるとぴよでね、「チョコチョコチョコチョコなんです♡バレンタインLive」で披露した曲を歌ったよ💓

椅子取りゲームもしたよ(*´ω`*)
リハでは勝ってたのに〜
本番は、負けちゃった〜〜

けど、優しい優しいおはるさんが😳
賞品の「神戸プリン」を私達にも分けてくれて食べれたよ〜〜🎶💗

おはるありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝

そして、、
2部は〜
ときクリの衣装でした😊


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5665.JPG

セトリは〜♪
1.土っキュン♡‼︎少女
2.ドンウォーリー!
3.フレ!フレ!
4.また明日

実はこの日…
3人でLiveをやるということを心配して、
楽曲でお世話になってる浅利進吾さんが駆けつけてくださり見守って下さってました!!

そして、理事長さんにはフルーツの差し入れを頂いたり…

LIVEも皆さんが凄い盛り上げてくださったり!

たくさんの方々の温かさや優しさを感じました😢✨

そして、何よりLIVE中はいろいろ忘れて楽しかったです!!

本当にありがとうございました☺️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4/22(土) 都内某所
4/29(土) ららぽーと豊洲
5/3(水) ららぽーと柏の葉
5/4(木) 茨城:イオンモール土浦
5/5(金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5/6(土) 日本工学院蒲田キャンパス
5/7(日) 都内某所
5/13(土) 西日本①
5/14(日) 西日本②
5/20(土) 関西①
5/21(日) 関西②
5/28(日) イオンモール幕張新都心
※詳細と追加イベント日程は決定次第随時お知らせします。

★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部3月28日(火)19時台に生出演!!!
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」4月から毎週金曜 22:00〜START!!!

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブラッドオレンジ★

ブラッドオレンジのジュースが好きなんだけどね、実物を見たのは初めてだった😳

小ぶりで色が茶色っぽいオレンジ!!
味も濃厚で美味しい💕

最近、旬なのかな??

コンビニでもカットフルーツにして売ってるの見かけた事ある!

スタバでも新作でブラッドオレンジの飲み物出ないかなー?💗

なーんてっ😋笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5666.JPG


くまーーー💦💦
食べちゃだめよーーー😅笑



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺