おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❁´ω`❁)

おっ!!!
予測変換治ったぞ~笑
イェイ!!!

.+*:゚+。.☆

真っ白おはるか参上!!!

みんな「おーーーーっ!!」

って、言ってね笑

いくぜまっしろおはる


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5651.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5650.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5652.JPG


白ぉぉぉぉぉーー!!!

ちょっと綺麗になった気がして高飛車になったおはる笑

「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!」

ままから鉄拳を食らうおはる


それでも、

生きてゆく

みんな、




ときめいた????(´。✪ω✪。 ` )


笑。

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

プレゼント、ファンレター、届きました(●´ω`●)

ありがとうございます(^ω^)

プレゼントを見ていると、これ、きっとはるだから選んでくれたんだなって思うものがたくさんあります

それにいつも元気をもらえます

私に皆さんを元気にする力が、どれくらいあるか分からないけど

できることなら全部やりたいです

みなさんのために、もし出来ることが少しでもあるなら、はるはそれをなんでも、いつどんな時でも、実行するのみです


いつも助けてくれてありがとう

今度は、私が皆さんを助けるね



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5653.JPG


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5654.JPG


お風呂上りはアイスが一番!!!


りんごアイス美味し(*^^*)

(昨日のお風呂上がりにて)


じゃあまたね💕


フランスあんぱんがめちゃくちゃ美味しかったおはるでした٩(*´︶`*)۶


はるはやっぱりパンも好き!!!


いよし!

頑張るぞー!!!!