おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(^ω^)
 
こんばんはるかを打とうとすると、なぜか「こんばんはる」まで出てくるようになってます。笑
何故だろう、
あとの二つは1発で出てくるのになぁ、笑
 
ということで、ちょっと不思議なおはるです!
お仕事学校お疲れ小泉!
 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5634.JPG


 
ピンクのリボン。。。
 
ではなくイヤホン笑
 
なんか、、
良くない???笑
(そうでもない?笑笑)
 
 
まぁまぁそんな事言わないの笑
 
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
 
ということで、、
 
 
今日はちょっと散々な日だったよ😭
 
 
まずっ、ちょこっと寝坊Ω\ζ°)チーン
 
人は、やればできるのか。
それとも、やりたいだけなのか。
 
後者かなw
 
そして、とある撮影後、
べのっちに緑茶をバーーーンンッ!😭😭😭😭
 
やらかしたーーーーー😭

 
ごめんねべのっち😭
 
ほんとに今度なんかでお詫びする笑
 
そして、帰り運動がてら歩きで帰ったんだけど、
 
地元なのに道に迷う小泉
 
え!???
 
いやいや、
 
もうどうしたことか、
 
どんどん反対方向行っちゃって、
 
うん、やばいよね、、
 
言われなくともわかるよ、
 
 
察したよ、
 
やばいよね、、笑
 
ばぁばにずっと電話で道を教えてもらって、
 
しまいには迎えに来てもらうハメに、
 
 
ほんと、一人では何も出来ないやつですw
 
しかもそんな自分に少しイライラして、笑←思春期かw
 
ちょっとお昼ご飯めっちゃめっちゃ食べましたw
 
ばぁばも、ごめんね笑
絶対腹たったよね笑
 
そして通信制限でメッセージがそんなに送れなくなりショック、、、
 
 
今日はほんと散々な日でした笑
 
 
明日は何かいい事ありますように。。。。
 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5635.JPG


ビームでも打っとこう
 
(上の髪の毛でウルト〇マン感出してます、)
 
って、目立たないなぁ!!!
 
 
まぁしょうがないだろう、
 
撮影者  巨匠母るか
 
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
☆今日のパック☆

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5636.JPG

ヨウチェケラ(σ゚∀゚)σ
 
 
パリピ~✨👆😏😎👆✨
 
ギャル風w
 
ままに、
 
「あんたやっぱり垂れ目だね」
って言われました
 
果たしてこれは褒め言葉なのか。。。。


もう一度願う
 
 
明日は、明日こそは!
いい事ありますように。。。。笑
 
 
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
さて今日はこの人!!!
 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5638.JPG


 
ひよりさん💓
 
いつもその優しさに笑顔をもらってる
 
ありがとうね
だいすき。
 
それではー!!
 
おやすみっ!!!!
 
また明日ね~✨👆😏😎👆✨
 



パーリーピーポーラブピープル🌼💕