皆さーん
 
こんばんぴよ〜!
 
吉川ひよりです♡

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5629.JPG

ご報告遅れましたが…
 
わたくし吉川ひよりっ!
中学生を卒業しました〜!✨
 
卒業式も無事出ることができっ♪♪
 
ひよりのクラスは、全員参加で卒業する事が出来ました〜!!
 
 
しっかり、卒業証書授与できたよ〜✌('ω')✌‼
 
入場直前まで、周りの友達と練習してっ!
しっかり出来たんだけどねっ!
 
着席したあと、自分の心臓がチョーーーー!
 
ドクドクしてるのが分かって、「あっひより緊張してたんだーっ!」ってそこで気づいたょ笑
 
 
歌で完全に涙腺崩壊!
。・°°・(T ^ T)。・°°・
 
涙がポロポロではなく、、
 
ボトボトボトボト
 
出てきてビビりました笑

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5630.JPG


ひよりの卒業証書の
 
「卒業証書」って書いてある「業」左横に
涙の跡が、ついたの~!!笑
 
いい思い出だっ!笑
 
卒業式後は、たくさんの友達と笑顔で写真をたくさん撮れましたっ♡♪
 
クラスで、みんなで最後の
「さようなら」の
号令は、全員でクラッカー🎉をパーンしたの!!!!
 
ホントっ、最後まで変なクラスでした笑笑
 
最後まで楽しかったなぁ〜!
 
春からは高校生になります!
❀.(*´▽`*)❀.
 
 
 
いっぱい泣いた後は、お腹が空きますよね〜!!
 
 
式後、親友とママ達とランチへ〜!
 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5631.JPG


なんと!!(←スタート
本格カレー屋さん!!
 
めっちゃ!めっちゃ!
ナンが最高だったょ〜( ´∀`)♡♡
 
ナンだけでもナン枚でもイケちゃうかも!?笑
ナンてね😜
 
カレーも本格的でした!!
 
デザートナンも食べちゃった♪♪♪
 
何とぉ~!ナンとぉ~!笑
 
ナンonチーズ&チョコ
 
の最強コンビですよ!!
 
美味しかったナ〜ン!
ナンちゃって~😜
 
「ナン」ってナン回もナンでも使えてナンて便利ナン?♡笑
 
 
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆
 
 
いっ茶い抹っしょ〜!!
 
先日の静岡県にて~⤴
ご当地抹茶です!
 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5632.JPG


静岡でgetした抹茶達で〜す!
 
☆茶の葉ラスク
☆極 プリン抹茶
☆濃 静岡本山抹茶ジャージーアイスクリーム
 
全て静岡産✨✨
 
静岡ラスクは、まだ食べてないんで〜す!笑
ちょっともったいなくて笑!後日食べまーす♪
 
☆極 プリン抹茶
 
ただの抹茶プリンじゃないですよ〜!コレっ!
 
お土産屋さんで、見た時
プリン色んな味があったんですよ!
 
抹茶、一個もなくて、。諦めてたら店員さんが後ろにあった在庫をすべて持ってきてくれて無事、抹茶プリンを食べる事ができました(o^^o)♡
 
上にクリームがのってて!
したの抹茶プリンとマッチ!マッチ!
 
 
☆濃 静岡本山抹茶ジャージーアイスクリーム
 
その名の通り!
濃いんですよ!濃濃濃濃濃!!
 
逆に、甘さが無いんです!✨
 
コレくらいガツンと抹茶を頂いたのは久しぶりだなぁ〜!
 
色も、ドド!ド抹茶色♡
 
見た瞬間、濃ーーーー!!
ですよ笑笑!
 
かなみんと、ひとかにおすそ分けしたけど、最初の一言「濃っ!!!♡」
 
濃いけど最後までおいしく食べてられるんだよね〜♪♪
 
 
すごいの開発してくれて、ありがとうございまーす!
 
作って下さった方に感謝したい!笑
 
気になって、ホームページみたら徳川家康さん飲んでた抹茶だとか!
 
すごいすごいっ♡!!
 
帰りの新幹線、抹茶ハッピーでしたっ!!
 
 
 
それではっ!
 
抹茶ねぇ〜
 
ひよならぁ〜🐥
 

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5633.JPG