おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるかヽ(*´∀`)ノ

3💓19
とき宣初静岡!!!
仁香ふっかーーつ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))うわぉ💓

静岡パルコさんでフリーイベントでした💓

今回のステージはなんと


屋上っっっ!!!!


たかいたかいたかーーーい
  ( ˙👄˙👐)パァ( ˙👄˙👐)パァ

←ステージが高かったのでテンションもおかしくなってます

←つまらないこと言いましたすいません

いっ!!
一部のセトリ!w←誤魔化しやがったな?( ̄ー ̄)ニヤリ

一部☆
1 土っキュン♡!!少女
2 ドンウォーリー!
3 いざ、大和撫子
4 季節外れのときめき♡サマー
5 ぴょんぴょん

二部セトリ♡
1 レモンジュース
2 サンタさんが…やってこない!
3 大事マン☆フレンズ
4 ぴょんぴょん
5 むてきのうた

でした!
衣装は、
どっきゅんの衣装と、
3月11日の乙女限定ライブの可愛い方の衣装でした~💓💓

なぜかときめきキャップを頭にかぶって、ロックオンフリータイムを、、、


田中さんの提案だったんだけどね、
みんなのリアクションは、予想通りw
まぁでもべのっちに可愛かったよ?って言われたからよかったかな笑(ホントかな、笑)

屋上ライブで、ちょっぴりさむいのかなって思ったけど、そんな寒さも吹き飛ぶくらいあっついライブでした!!!

ほんとにたっっっくさんのお客さんに来ていただいて、本当に嬉しかったです💓
みなさんの思いが、伝わったよ。

来てくださった皆さん、遠征してくださったみなさん、応援してくださっていたみなさんも、
ありがとうございました(*^^*)



でででーーんんん!!!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5602.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5603.JPG


静岡で食べた
極プリン💓💓

あずきとクリームが入ってて美味しかったよ~

あ、プリン合計三種類食べましたw

そして、

お茶生サブレ💓


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5604.JPG


しっとりしてて、深みのあるお茶の味だったよ~(●´ω`●)
新食感で家族も大喜びでした▷◁♡*。゚

また静岡に行く機会がもしあったら、今度は「さわやか」行きたいな💓

みんなさわやかいった~?

感想教えてね💓

またいけるように頑張ります!!
よろしくお願い致します(*^^*)

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

☆お知らせ☆

今日の60TRY部にてお知らせがありました(●´ω`●)

「晴れときどきときめき💓宣伝部」

四月から、新しい番組がラジオ日本さんで始まることになりました!!!

毎週金曜、22時~です!
なんと、30分枠です!!!

土谷さんからサプライズで発表していただいて😂😂
結構いい時間帯だよ!!って言ってもらって、ほんとに今からドキドキしてます(*^^*)

とってもとっても、とーーーーっても嬉しかったです💓💓笑

30分間、みなさんにたくさんときめきを発信していけるように、いままで以上に頑張りたいと思います!!

是非、応援よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

がんばるぞぉぉぉ~!!!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5605.JPG

それではおやすみ前に。。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5606.JPG

かなみさ~~ん(●´ω`●)
私服可愛かった💓💓


また明日ね~(^ω^)