皆さん!!
 
こんばんぴよ〜
 
吉川ひよりです!
 
 
たくさんのブログコメントありがとうございます!m(_ _)m!
 
たくさん救われました!
本当に本当に!
ありがとうございます✨
 
これからの、とき宣もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
それでは、いつも通り!
ブログ書かせて頂きます!
 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5570.JPG

今日は~!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5571.JPG


皆んなでスタバってからの〜⤴⤴♡
 
ときめき♡原宿宣伝部でした〜!
 
 
なんと。。最終回(T ^ T)。。
 
5月から約1年間ありがとうございました‼
 
最初の頃は、皆んなが皆んな出たがりで
 
一気に話しちゃったりで、大変で💦
反省も凄く多かったなぁ…
 
 
思えば、コーナーで
「誰が」と「質問」の紙が封筒に入ってて
 
それを当たった人が答えるっていうコーナーもあったねぇ!!
 
質問の内容がでてから、誰が答えるのか凄くドキドキしてたなぁ〜!!
 
このコーナーでは、普段聞けないような事を聞けるコーナーだから、メンバーの事も知れて楽しかったな〜!
 
そして、観覧できる生放送の45分の為に原宿へ来てくれていた宣伝部員さんありがとうございましたっ♡
反応とか目の前に宣伝部員さんいたからすぐに分かるのがなんだか安心して、
いつもより近いのが楽しかったな〜♪♪!! 
 
 
 
 
そして、スタジオも少し変わり!
「ときめき♡ワンフレーズ」というコーナーも皆んなの大人気コーナーになりましたねっ!
 
ひよりとおはるは、このコーナーが始まってから皆勤賞なんですよ✨
 
皆勤賞な分、このコーナで結構鍛えられたかもです!笑
 
最後までドキドキ緊張は、変わらなかったけど!笑笑
 
今日の「ときめき♡ワンフレーズ」のコーナーでは、
 
トップバッター&トリを務めさせて頂きました〜(*´∇`*)♡!!
 
このコーナーを経験して少し即興アドリブ力とか付いた気がします✨!!
 
皆んなもたくさん♡キュンキュン♡できたかな〜〜???♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5572.JPG


この番組で、演技や喋りに磨きをかける事!勉強できたと思います!!
 
 
みんなに愛されてたし、、番組が終わってしまうのは寂しいけれど..
 
スタッフさんによると!
パワーアップして、帰ってくるよ!と言っていただけたので(๑>◡<๑)!!
 
待っていて下さいねっ♡
 
ひよりも楽しみです(о´∀`о)♪♪
 
 
今日は、生放送に
劇団富士大陸でお世話になった金沢さん、福地さん(タオパイパイ)、たまちゃん(佳夏ママ)が見に来てくれたんです〜!!♡♡
 
久しぶりで、本番前にテンション上がったけど!緊張もしたよー笑笑
 
皆んなにスイーツの差し入れを頂きましたっ♪


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5573.JPG


食べたかった「とろける濃厚抹茶タルト」♪♪
 
あと味の抹茶感がたまらなかったです(о´∀`о)♡♡
 
 
それではっ!!
 
抹茶ねぇ〜
 
ひよならぁ〜🐥♡


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5574.JPG