学んだかなみん

昨日のブログで沢山のコメントをありがとうございました。

皆さんのあたたかい言葉が、凄く支えになっています。

これからも、前を向いて頑張っていきますので、

ときめき♡宣伝部をよろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は〜

4人で!

ラジオ日本 60TRY部の中の「60TRY部宣伝部」の収録をしてきました〜😊

明日20:30頃から、放送ですので!!

是非、聴いてくださいね⸜(*  ॑  ॑* )⸝

よろしくお願いします☺️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5567.JPG


そして、「ときめき♡原宿宣伝部」最終回でした〜✨

見てくださった方々、

コメントをして下さった方々、

本当にありがとうございました!!


去年の5月にスタートとして、約1年間本当にたくさんの事を学ばせて頂きました!

とき宣は、皆が一気に話しちゃう癖があり、ごちゃごちゃになっちゃうという傾向があって…

よく、怒られてたな💭

みんな頭では分かっていても口が先に動いちゃうみたいなんだよね😅

でも、ちゃんと考えて1歩引くっということを学んだり…


生放送だから、放送の時間内に終わるようにしたり…

いとをかしのメンバーがゲストとして出てくれたり!

富士大陸がある時も、さつきちゃんとさくらちゃんが出演してくれたり!


色々な初めての経験をたくさんさせて頂きました!

あっ!そう言えば、はじめの頃は観覧もできたので…

沢山の方が原宿まで応援しに来て下さいましたね✨

本当にありがとうございました😊

また、こうした番組が出来たらいいな…💭💓

というか、したいです!

その時は是非観てくださいね👀✨


約1年間、本当にありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5568.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4/22(土) 都内某所
4/29(土) ららぽーと豊洲
5/3(水) ららぽーと柏の葉
5/4(木) 茨城:イオンモール土浦
5/5(金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5/6(土) 日本工学院蒲田キャンパス
5/7(日) 都内某所
5/13(土) 西日本①
5/14(日) 西日本②
5/20(土) 関西①
5/21(日) 関西②
5/28(日) イオンモール幕張新都心
※詳細と追加イベント日程は決定次第随時お知らせします。

★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30
(水)(金)21:30
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

60TRY部宣伝部の収録の後〜

少し、時間があったので!

みんなでスタバに行ったよ〜(´꒳`*)



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5569.JPG


私は、キャラメルフラペチーノを飲んだよ😊
これは、昔からず〜っと好き👍🏻💗

あ!新作のマンゴーのは、この間友達と飲みに行ったんだ〜(*´ω`*)

ココナッツ感が凄い!
ココナッツ好きな人にオススメかな!
マンゴーとみかんでさっぱりした感じで飲みやすかったよ(≧∇≦*)


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみでした☺️