3月20日をもって、ときめき♡イエロー 永坂真心がときめき♡宣伝部を退部するということで、ららぽーと豊洲さんで最後のライブをさせて頂きました。

急な発表のライブにも関わらず、本当にたくさんの方々が来て下さって感謝しています。


そして、YouTube LIVEを見てくださった方々、

本当にありがとうございました。

image1.JPG




昨日、私がまこへ宛てた手紙が私の全ての気持ちです。

家族の様な存在のメンバーが一人抜けるのは本当に寂しいし、辛いです。

皆さんもそれぞれ思うことはあると思います。

でも。あたたかく見送ってあげましょう。

まこが真剣に悩んだうえに自分自身で決めた道。

私達とは、目指す方向が違ってしまったけど、

永坂真心が決めた目指す場所へ行けるように素直な気持ちで送り出したいと思います。

まこが新しく決めた目指す場所で笑顔で楽しくいられますように。

まこ、ガンバ!!


image2.JPG





明日からは、それぞれの新たなスタートです。

後悔のないように前に進んで行きたいと思います。

これからは、おはる、ひとか、ぴよ、私の4人の
ときめき♡宣伝部の応援をよろしくお願いします。

私達もレッスンなど気を引き締めて頑張ります。

今までと変わらず、応援して頂けると嬉しいです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★メジャー2ndシングル6月7日発売決定!
〜5thseason〜
4/22(土) 都内某所
4/29(土) ららぽーと豊洲
5/3(水) ららぽーと柏の葉
5/4(木) 茨城:イオンモール土浦
5/5(金) 愛知:エアポートウォーク名古屋
5/6(土) 日本工学院蒲田キャンパス
5/7(日) 都内某所
5/13(土) 西日本①
5/14(日) 西日本②
5/20(土) 関西①
5/21(日) 関西②
5/28(日) イオンモール幕張新都心
※詳細と追加イベント日程は決定次第随時お知らせします。
★びっちょり祭り
7月22日 日比谷野外音楽堂

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本60TRY部の中のコーナー「60TRY部宣伝部」
毎週木曜日20:30~

✨雑誌掲載✨
★BIG ONE GIRLS No.37発売中‼︎
★日経エンタテインメント!3月号発売中‼︎
★Top Yell 3月号発売中‼︎

✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
(月)(木)19:30〜
(水)(金)21:30〜

★ときめき♡原宿宣伝部★
3月22日(水)19:00〜
原宿アベマスタジオにて生放送!アプリにて視聴出来ます!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日のLIVEのリハーサルでは、皆号泣しすぎてたよ😢

目も、鼻も真っ赤笑

image4.JPG




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️