おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!!!
お仕事学校お疲れ小泉!

お、、、

オッパ カンナム スタイル♪

え?

キラキラキラキラ………☆。.:*・゜

映画「アングリーバード」
を見ました(❁´ω`❁)

1479105223543s.jpg


あっ、それに因んで笑

アングリーバードとは、
名の通りよく怒る鳥の事。
物語の中でも、些細なことに怒って、ちょっとコメディ作品のようでとっても見ていて楽しかったし飽きなかったですw
めっちゃ面白いシーンいっぱいあったwww
思い出すとすごく出てきます笑

怒ることはいいことではないけど、後々、怒りが正義へと進んでいって、最後はコメディカラとは想像出来ないほど感動物の作品になっていました(*^^*)

レッドのたくさんの決め台詞や、友情の深さが溢れるところは、とっても素敵で、涙が出ました。
仲間や友情はやっぱり、無くてはならないもの。
親子もそう。
絆って、ほんと深いなぁ、いいなぁ。って深く思いました(❁´ω`❁)

そして、
「恩は必ず返ってくる」

これも、ストーリーの中で深く感じた部分があり、感動しました。
また見れたらいいなと思いす(❁´ω`❁)

また、大活躍な坂上忍さんをはじめ、はるが大好きなりんか&あんなちゃんも出演していて、とっても見ていてウキウキしました💓
楽しかった(❁´ω`❁)

とっても勇気を与えてもらった、素敵な作品でした(*^^*)

私も、仲間、友そして家族と、これからも!素敵な絆をもっともっと深めていきたいです(*^^*)

o,+:。☆.*・+。

C360_2017-03-14-14-01-40-429.jpg


ばあばに食べさせてもらったみかんの甘づけ💓

ヨーグルトが甘酸っぱくなって美味しかった💓

BGM♪
100%♡オレンジ