おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか!!!

お仕事学校お疲れ小泉!

1489468381796.jpg


昨日友達に撮られたw
テーマは、「うさぎ🐰」
らしいです(´>∀<`)ゝ

ぴょんっぴょんっ( ・ x ・ )💓

デブなうさぎだねってままにいわれそう、

(TAT)ヽ(-u-`) 凹むな

今日ぱぱるかが、一日遅れのホワイトデーをくれました💓💓

PicsArt_03-15-09.43.23.jpg


アポロの新味!!
ほんのり大人っぽい味わいで、とっても美味しかった!
ワンランク上のアポロって感じがしました💓
そして、大粒で食べごたえもあって💓

明日取られてないように早起きして全部食べようと思いました(*´ω`*)

ちなみに今日お風呂から上がったら3女るかがもう二つ食べてまし

恐るべし。。。。。

まぁ可愛いからよし


って、なるとでも思ったか!!!!!!

おはるはそんな優しくないぞ( ̄ー ̄)

今度は最低な姉だねって言われそう

最近侮辱多すぎですははるかさんw(あくまでも今日ははるが勝手に言われそうって思ってるだけw)

でも、一日遅れでも渡してきてくれるパパるか流石です(❁´ω`❁)
いつもありがとう💓
これからもお仕事ガンバ!!!
またマッサージしてね(*^^*)
笑笑
(。 ・`ω・´) キラン☆

☆今日のパジャマ☆

えっ!?って思った人いるでしょw

今日はパックじゃなくてパジャマw

C360_2017-03-15-21-38-27-688.jpg


妹(次女るか)から借りたズートピアのパジャマ!!

似合ってる??笑

ちなみに今日中にも黄色きてる。笑

わーまこ推しだーーー笑

C360_2017-03-08-19-51-09-380.jpg


ぶれてる(笑)

・:*+.(( °ω° ))/.:+

こないだ可愛くなる水玉の卵焼きを作ったの。




ただしくは、

作ろう「と思ったの。」

かな?笑

C360_2017-03-15-14-19-06-470.jpg


出来上がりこれ。
もうやばい。やばすぎ。笑

ハートで型抜きをして、そこに白身をいれると、ハート柄の可愛い卵焼きになるはずだったの。

なんだけどね、

どーにもこうにも♡がうまく外れてくれなくて。
最終的にケチャップ掛けちゃってもはや卵焼きなのかオムレツなのかわからなくなってしまったという結末。

はぁーーーーー、

まだはるはゆで卵の段階なのかな。


おやすみ~笑